33の独身女が実家暮らししてたらヤバい?出たくても出れない状況

  • なんでも
    • 115
    • 上田電鉄別所線
      21/11/28 19:19:21

    >>97
    お姉さんも主さんもそれぞれ疲れているんだね。お姉さんは介護、主さんは育児。

    子育て優先で良いと思うし、お姉さんが育児手伝った分介護を手伝うべきとも言わないけど、もう少しお姉さんに感謝の気持ちが伝われば、お姉さんも「あなたは逃げている」みたいな感じにならないんじゃないかな。

    お姉さんも主さんの、子育て優先したい気持ちや経済的に介護に関与できない事は理解していると思うよ。

    体に気を付けてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ