オミクロン株、ワクチン未接種はヤバくない?

  • なんでも
    • 39
    • 青梅線
      21/11/28 15:14:54

    病気でワクチン未接種の人は同情するし、感染対策万全にしてるから感染きませんようにと思えるけど、反ワクチン達は絶滅危惧種だよね。
    でもこいつら、もう感染済みで抗体あると思うんだよね。
    Twitterでもちょっと調子悪いとかツイートしてるのを見たことあるし、パタッと一定期間ツイートしてなかったりしてたからね。
    是非、反ワクチンの抗体検査をしてみてほしい。
    どういう結果になるのか興味深い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ