子供が私立高校を進められた

  • なんでも
    • 133
    • 伊予鉄道高浜線
      21/11/28 22:27:05

    >>125
    初めの方でうちの子もオール2で公立何校か選べたよってレスした者です。
    うちも勉強嫌いで塾に行ってもやる気ないし無駄だと思ったけど、親の私が後々「あの時塾に行かせておけば良かった」って後悔したくないから行かせてた。親はできるだけのことをやったって思いたくて。
    でも、塾に行かせずにその分を貯金してたら私立高校3年間の半分以上の学費はたまったかも。しかも、無償化に該当する世帯なら全額貯めたお金で賄えるね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ