もうさー、仕事と育児の両立なんて無理なんだよ

  • なんでも
    • 203
    • 福塩線
      21/11/29 08:30:32

    >>120本当に。せめて小学校上がるまでは深く関わってあげたいって思う。
    一緒に家事したり勉強してるけど、小さい子供の能力ってすごいし面白い。
    ご飯食べてる顔とかお絵かきしてる時の小さい手や顔永遠に見てられる。少し前まで私にしか分からない言葉もあって、パパには伝わらなくて泣いてた。よく通訳してたw
    保育園預けてたら先生には分かるけど、親の私達には何言ってるか分からないことがあったんだろうなって思うと本当に一緒に過ごせて良かったって思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ