パチンコやスロットする人なんて人間の底辺中の底辺のゴミカスやと思う!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/11/26 23:28:28

あんなの本気で勝てると思って行っとん?
人件費、家賃、新台入荷費用、オーナーの肥やし、北南への送金←これらを考えて、全部客側の負担になっとるの分からん?
慈善事業でやっとんちゃうんやで?
それやのに馬鹿みたいにあんなしょーもない機械で遊んで何万も使うとか考えられん。
韓国ですら国内でパチンコ屋なんか禁止になっとるのに、日本は何なの?
まともな政治家おらん訳?
パチンコ禁止法作れば良いのに。
警察も政治家も裏金貰っとるグルなん?
国民からお金をむしり取っとるパチンコはマジで控え目に言っても糞やと思うんやけど!
おい亀井静香!
お前が一番悪い!!
パチンコ利権は警察と警察側の議員がらみやろ!
何もかんもが警察OBの天下り先になっとるやん!
マジで警察官僚出身の亀井静香とか平沢は日本をどないするつもりなん?
44000円返せ!!
パチンコやスロットなんかもう絶対死んでもやらんわ!!
ガチで後悔しかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ