ワクチン打たない人って働いてないの?

• なんでも
    • 88
    • 相模線
      21/11/27 00:01:21

>>25
    なぜならば、PCR検査による捏造された数字であり、初めから日本においては蔓延などしていなかったからです!
     PCR検査は欠陥があったために、CDC(米国疾病予防管理センター)が今年8月には、"PCR検査使用を12月31日で終了させる"ということを発表していました!!

ですから、現在はすでにPCR検査が使用されていないのでしょう。そのため急激に感染数が減ったのです。ワクチン接種者が増えたから、感染数が減ったのではありません!
     逆に何故か事実上、死亡者が急激に増えました…!

プロパガンダ機関は、ブレイクスルー感染という用語を使い、ワクチン接種しても感染すると報道を繰り返しています。

だから…、
    ・マスクは着用し続けなさい!
    ・ワクチンは接種し続けなさい!
    ・静かにし続けなさい!
    ・人とは距離を取り続けなさい!
    ・消毒液を使用し続けなさい! と申しております…(笑)

そもそもパンデミックであり、緊急事態であるから、みんな国の命令に従いなさい!ということでした…。
     しかしもう既に"行う必要性のないこと"を、なぜ未だにし続ける必要があるのか?大きな疑問です!
     そして今後は新型インフルエンザウイルス感染が始まることでしょう!
     何故なら、昨年度は新型コロナウイルス感染としてカウントさせていたから、今年は新型インフルエンザとして使用するのです。
     又は、別のウイルス(HIVやプリオン病、地球温暖化恐怖症など…)を流行させることでしょう。

そして次々に新たな理由で、人民に対しワクチン接種を強要し、隷属化してゆく計画なのでしょう。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません