ワクチン打たない人って働いてないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 122
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/27 18:57:38

    そこまで書いて打ってもらいたい気持ちはわかった。
    でも打たないよ。

    未接種に言及した人は、ぜひ3回目も打ってね。

    • 1
    • 121
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/11/27 17:04:01

    任意だからね。
    働いてても打ってない人はたくさんいるよ。

    • 2
    • 120
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/27 16:53:15

    正直、何年か先問題が出てきても国民のほとんどが道連れだからいいや

    • 0
    • 21/11/27 16:50:36

    働いてるけど打ってない。
    会社で打ってないのは、私ともう1人居るけどその人が打ったら私だけになる。
    この先も打つ気はないな…
    副反応とかどう出るかわからないし、この先もしワクチンで何か問題出たりニュースになったら慌ててしまいそうだから。

    • 4
    • 118
    • 一畑電車大社線
    • 21/11/27 16:50:07

    働いてても根暗な行動力ない人は打たないよ。
    住んでる市の予約がとれなくても他に接種会場設けられてて空いてるのに調べて行こうとしないもの。

    • 0
    • 117
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/11/27 16:46:58

    病院に就職決まった友達強制みたいなもんだったよ。仕方ないよ。

    • 0
    • 116
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/27 16:44:52

    >>112
    感染して発症したら看護師さん自身が辛いのは想像できるが、
    打つ打たないは看護師さんの自己判断。

    • 0
    • 21/11/27 16:09:42

    自営業が忙しくて打ちに行ってない人いたよ。先週ようやく打つ気になって、打てる場所探すのに、区役所も含めて30件くらい電話したって。ようやくクリニックで1か所だけ見つけたって。もうほぼ終わってるよね。次の3回目の接種に合わせてなら打てるかもしれないって所はあったって。

    • 0
    • 114
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/27 16:05:31

    >>108悪以外なに?

    • 0
    • 113
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/27 16:04:55

    >>109マスクもいていないの?
    馬鹿か!家から出るな!

    • 0
    • 21/11/27 16:01:35

    >>105

    看護師ならと書いてますけど?

    看護師の場合、患者との接触でうつすうつされるリスクが一般人とは違うから接触するべきだと思いますよ。

    • 0
    • 21/11/27 14:14:49

    働いてるけど打ってないよ
    何故か打たなければって感情にもならない
    でもそれで問題ないって事に気づいた。

    • 5
    • 21/11/27 14:12:23

    >>103
    職域の認識勘違いしてない?

    • 1
    • 21/11/27 13:58:48

    きっとフルボッコされるけど、打ってない。
    コロナ前と同じ生活してる。
    そんな出掛けないし。元々質素な生活だったんだなって。今のところ罹患してないし、周りでも罹患した人いないんだよね。

    • 3
    • 21/11/27 13:46:49

    決めつけがすごい。
    ワクチン打ってない人は悪人みたいだね!

    • 3
    • 107

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 13:37:07

    何で上から目線?
    無知の知だよねって最近思う
    未知のワクチンなんだから、接種済でも未接種でも選択にとやかく言う必要ある?
    分からないから色々調べて、現時点の選択で打たないと決めただけ

    • 6
    • 105
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/27 12:18:49

    >>104

    私は医療従事者ではありませんが
    医者でも看護師でも、
    職種関係なく選択権があります。

    逆に、接種して抗体がつくまでの間は感染しやすくなるためテロとは言い難いです。

    • 3
    • 21/11/27 11:49:46

    >>101

    看護師なら接種しろよ。しないなら辞めてよ。テロじゃん

    • 0
    • 103
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/11/27 11:48:21

    職域接種があるのに受けない人いるよ。
    感染して自分が原因でクラスター起きた場合とか、接種の有無で印象変わってくるよね。

    • 0
    • 21/11/27 11:43:30

    職域で職場で打てるけど…
    休みももらえるけど…
    打ちたくないなぁ
    どんな副反応でも保証がないしね
    強制で保証有りなら考える
    今は死んでもたまたま扱い
    実験台にはなりたくないよ

    • 5
    • 21/11/27 11:30:19

    看護師で仕事してるけど打ってません。

    • 6
    • 100
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/27 11:27:00

    >>99
    それ私も思った。
    なぜにレジ???
    たぶん私に対してだと思いますので、
    気にしないでくださいね。


    >>>93 →匿名さんの反撃?
    セルフレジでくそどんくさい。
    働いた事ないんだな、と一目瞭然。


    >>>92 →私が投稿した分
    会社都合で解雇になってから就職活動しています。
    やっと採用が決まり働けるようになりました。
    それも引きこもりですかね?
    あ、ワクチンですが打つつもりはありません。

    • 2
    • 99
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/11/27 05:58:28

    >>93
    私ずっと事務職で働いてるけどレジなんてやったことないしできないけど。

    • 1
    • 98
    • 京王井の頭線
    • 21/11/27 05:58:22

    引きこもってるけど、引きこもってなくても打たないよあんなのよ。
    あと5年後とかに強制になったら打つけど、強制しないなら打たん

    • 3
    • 21/11/27 01:39:21

    旦那市場勤務、私はDキャスト。
    打ってない。

    • 0
    • 21/11/27 01:36:01

    >>94
    何がこわいんだか笑

    • 5
    • 95
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/27 01:29:40

    >>94
    厚労相に聞いたら打つのは自己判断で、って言われたよ。

    つまり選択は人それぞれってこと。

    • 10
    • 94
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/27 01:24:16

    夫婦で接客業なのに打ってない家あるよ
    怖すぎ

    • 0
    • 21/11/27 01:23:12

    セルフレジでくそどんくさい。
    働いた事ないんだな、と一目瞭然。

    • 0
    • 92
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/27 01:16:17

    会社都合で解雇になってから就職活動しています。
    やっと採用が決まり働けるようになりました。

    それも引きこもりですかね?
    あ、ワクチンですが打つつもりはありません。

    • 4
    • 91
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/27 00:23:34

    専業主婦、反社会勢力みたいな言い方する人って日本人?
    既に乗っ取られて、更に中韓に日本人が搾取される

    https://twitter.com/unkotaberuno/status/1463279141743067139?s=21

    • 0
    • 90
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/27 00:13:40

    専業主婦だから

    • 0
    • 89
    • 東急世田谷線
    • 21/11/27 00:09:46

    働いてないです
    友達もいません
    外食もしません
    自粛期間でも解除されても生活は変わりません
    感染対策はしっかりしています

    • 4
    • 21/11/27 00:01:21

    >>25
    なぜならば、PCR検査による捏造された数字であり、初めから日本においては蔓延などしていなかったからです!
     PCR検査は欠陥があったために、CDC(米国疾病予防管理センター)が今年8月には、"PCR検査使用を12月31日で終了させる"ということを発表していました!!

     ですから、現在はすでにPCR検査が使用されていないのでしょう。そのため急激に感染数が減ったのです。ワクチン接種者が増えたから、感染数が減ったのではありません!
     逆に何故か事実上、死亡者が急激に増えました…!

     プロパガンダ機関は、ブレイクスルー感染という用語を使い、ワクチン接種しても感染すると報道を繰り返しています。

     だから…、
    ・マスクは着用し続けなさい!
    ・ワクチンは接種し続けなさい!
    ・静かにし続けなさい!
    ・人とは距離を取り続けなさい!
    ・消毒液を使用し続けなさい! と申しております…(笑)

     そもそもパンデミックであり、緊急事態であるから、みんな国の命令に従いなさい!ということでした…。
     しかしもう既に"行う必要性のないこと"を、なぜ未だにし続ける必要があるのか?大きな疑問です!
     そして今後は新型インフルエンザウイルス感染が始まることでしょう!
     何故なら、昨年度は新型コロナウイルス感染としてカウントさせていたから、今年は新型インフルエンザとして使用するのです。
     又は、別のウイルス(HIVやプリオン病、地球温暖化恐怖症など…)を流行させることでしょう。

     そして次々に新たな理由で、人民に対しワクチン接種を強要し、隷属化してゆく計画なのでしょう。

    • 1
    • 21/11/26 23:27:17

    働いてるよ~
    会社の人全員打って私だけ打ってない

    • 6
    • 86
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/26 23:25:58

    医療従事者でも打ってない人いるよ。
    自由だからね

    • 7
    • 21/11/26 23:20:51

    同じ職場の人で打ってない人いるけどもうワクチンの事なんて話題にすらならないから忘れてたよ。

    • 5
    • 84
    • 近鉄京都線
    • 21/11/26 23:19:56

    主は従順な国民でコロワク珍盲信者ってわかったけどさ、、w
    これを見てもきっと洗脳抜けない末期な人かもね
    https://twitter.com/music_but/status/1464182987956752387?s=20

    • 1
    • 83
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/26 23:11:11

    うちの義母だわ。

    毎日毎日、朝から晩まで市営バスの高齢者パス持ってお出かけ。

    • 0
    • 21/11/26 22:58:07

    >>62
    政治家で打ってないって公言した人もいるけどね。
    個人の自由ですから

    • 4
    • 81
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/26 22:56:55

    働いてるよ

    • 0
    • 80
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/26 22:56:39

    妊娠中で、今は働いてないよー。

    • 1
    • 79
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/26 22:55:59

    >>64相手も疎遠にされて嬉しいと思う

    • 3
    • 21/11/26 22:53:23

    働いてる。しかも医療系。
    周りはもう話題にもしてない。
    打ってると思われてるのかも。
    優先枠スルーした人は結構いる。

    • 7
    • 77
    • 島原鉄道線
    • 21/11/26 21:35:39

    私は主の思う通りだ
    働いてないし引きこもり~

    • 0
    • 76
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/26 21:34:49

    想像力がなく、一概に「打っていない=働いていない・引きこもり」と言う発想に至る人の方が怖い。打てば感染しないと信じている無知な人も怖いけど。

    • 6
    • 75
    • 近鉄京都線
    • 21/11/26 21:17:24

    要はさ。
    ワクチン打って激しく後悔してるから未接種者にも同じ思いをさせたいんでしょw
    残念!
    絶対打たないわw

    • 13
    • 21/11/26 20:39:41

    >>70
    打たないでコロナにかかったら迷惑だから辞めてね。

    • 0
    • 21/11/26 20:30:41

    >>72そんな人周りに1人もいないんだけど、どういう計算で多いと感じるのか教えて

    • 2
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ