ベンツで子供のお迎え行ったら注目浴びました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 183
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/26 15:27:11

    >>165
    だとしたらその海外留学先が大したことなかったのかもね。
    ググれば分かるさ、メルセデス 呼び方 と。

    • 1
    • 21/11/26 15:27:52

    >>169
    ベンツ乗ってるけどナビいじると
    はーいメルセデスって言うよ

    • 0
    • 185
    • 長野電鉄長野線
    • 21/11/26 15:28:40

    ベンツってわりと乗ってる人多くない?
    そんな珍しい車種じゃないし、よっぽど田舎なのかな?

    • 4
    • 21/11/26 15:29:57

    うちもメルセデス乗ってるけどさ
    都内じゃゲレンデくらいじゃ注目なんてされないよ?

    ど田舎なの??

    • 6
    • 21/11/26 15:30:03

    スペインではみんなメルセデスって呼んでるよ。
    日本はみんなベンツだね。昔から。

    • 1
    • 21/11/26 15:30:22

    メルセデスならマイバッハぐらいじゃないと驚かないよ

    • 2
    • 189
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/26 15:30:29

    なんか可哀想…

    • 1
    • 190
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/26 15:30:39

    息子が通ってた幼稚園にベントレーで来たママが
    いたよん。高校生になってもその子のアダナは
    ベントレー君だよ

    • 2
    • 21/11/26 15:31:53

    >>169
    今はわりとメルセデスって言う人多いよ。
    ベンツってあんまり言わないのかも

    まぁどっちでもいいんだろうけど
    メルセデスベンツだからね

    • 0
    • 192
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/26 15:32:16

    マイバッハはじっと見ちゃった。

    • 0
    • 193
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/26 15:34:08

    >>169
    残念ですが…
    メルセデスをベンツと呼ぶのはあまり品がない方々だと教わりました。

    • 1
    • 21/11/26 15:34:45

    >>162
    うちの近所の地主の家もそう。敷地内に立体駐車場らしきものがあって、そこに色んな車が入ってる。社用車もあるんだろうけど。
    それ以外にも玄関と門の間には普段使いっぽい軽や原付が置いてある。
    使い切れないほどのお金を持ってるんだろうなぁ。羨ましい(笑)

    • 1
    • 195
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/11/26 15:36:32

    私は貧乏な田舎者だから、いいなー車にお金かける余裕があってって羨ましく思うよ。ジロジロは見ないけどね。

    • 1
    • 21/11/26 15:38:07

    中古ねw

    • 2
    • 197
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/11/26 15:43:27

    今どき珍しくもないよね。邪魔だと思われてただけじやなくて?

    • 5
    • 21/11/26 15:43:44

    ママスタ民って車よく知ってて感心するわ、正直車の種類なんてまったくわからないよ。
    かっこいい車か軽かミニバンかその程度しかわからない。

    • 5
    • 199
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/26 15:48:32

    >>193
    そうなんですね。
    でもまず人の事を品がないなどという人ほど真に品がないのではと思います。
    要は腹黒です。

    • 0
    • 200
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/26 15:56:04

    >>165
    メルセデスの方が年配者だよ。笑
    なんかつうか、ツウみたいな感じで昔の人達は捉えてたのかな??
    それで私はベンツとは言わない!
    「メルセデス」!!みたいな人いたけど
    今は若い世代からでも、手が出しやすくなってるから
    普通にベンツって言ってるけど。
    大丈夫ですか?
    浦島さんになってるよ。笑

    • 3
    • 21/11/26 15:58:53

    >>200 サイト見てみて 近年はベンツじゃなくてメルセデスって呼ぶみたいよ

    • 0
    • 21/11/26 16:00:35

    芸能人みたいで良かったねー

    • 0
    • 203
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/26 16:06:05

    マセラティには勝てません
    うちはFerrariとマセラティいるよ(笑)

    • 0
    • 204
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/26 16:06:22

    芸能人みたいに写真撮られてたりしてね笑
    ベンツおばさん現る!みたいなね笑

    • 1
    • 21/11/26 16:08:39

    良かったねー。羨ましいわー。で正解かな?

    • 0
    • 206
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/26 16:11:09

    >>205
    ダメダメー。
    僻んでほしいんだからー。
    もうちょっと憎たらしいコメントしたら合格貰えるんじゃない?笑

    • 1
    • 207
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/26 16:14:11

    >>206
    あー!ダメだったか!他の皆に期待する。

    • 0
    • 208
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/26 16:17:13

    >>207
    …と言いつつ私も浮かばないw
    前半の皆さんが絶好調にとばしてらっしゃったねw

    • 1
    • 21/11/26 16:17:54

    主は下品。
    育ちが悪い?
    お迎えには乗用車で行ってるけど、実は1,500万の車を普段乗ってるママさんの方が好感がもてる。
    表では控えめな方が品がある。

    • 0
    • 210
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/11/26 16:22:45

    その貧乏人たち集う学校か習い事に通ってる時点で同レベルだと言うことに気づかないくらい主は頭が悪いの?

    • 0
    • 21/11/26 16:23:07

    >>203
    マセラティの何?フェラーリの何?

    • 2
    • 21/11/26 16:23:57

    >>155
    買えるはずないじゃん

    • 0
    • 21/11/26 16:25:12

    ホームレスは太っている。


    「ウマウシブタを捨てる」

    が答えだよ。

    「ウマウシブタを捨てる」

    が答え。

    ウマウシブタやウマウシブタヤセタは生きようとしてる。ヨイコ系はウマウシブタを捨ててる。ウマウシブタはヨイコを嫌うわけだ。

    完全にウマウシブタを捨てるということで要は実力勝負になる。

    要は世は実力社会になってる。ウマウシブタを完全に捨てることは効く。

    主の話ではないよ。

    現代社会の完全シャットダウンはウマウシブタージョシを破滅させた。ホームレスは太っている。

    • 0
    • 214
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/26 16:26:44

    >>212
    いくら位なの?

    • 0
    • 21/11/26 16:27:59

    >>200
    古いわぁあなた

    • 0
    • 216
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/26 16:30:50

    スキースクールのお迎えにベンツで行ったのかと思ってしまった貧乏人です。。。
    私、大型バイクの免許持ってるけど、もーちょっと子供が大きくなったらバイクで迎えに行って「カッコいい〜!」って言われたい。。。

    • 0
    • 217
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/26 16:31:09

    スキースクールのお迎えにベンツで行ったのかと思ってしまった貧乏人です。。。
    私、大型バイクの免許持ってるけど、もーちょっと子供が大きくなったらバイクで迎えに行って「カッコいい!」って言われたい。。。

    • 0
    • 218
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/26 16:32:26

    田舎の学校だけどお迎えで
    たまに
    ベンツ、ミニ、ポルシェ
    BMW、クラウン
    駐車場にとまっているよ

    珍しくないよ



    • 2
    • 21/11/26 16:33:28

    貧乏人と同じところに通ってるんだ?

    • 2
    • 21/11/26 16:34:30

    >>201どのサイトよ。

    • 0
    • 21/11/26 16:35:40

    車の値段いちいち気にしてんのは田舎あるあるなの?
    茨城に住んでる親戚もやたら車何乗ってるか聞いてきてキモイ

    • 1
    • 222
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/26 16:35:48

    >>219
    こらこら笑 
    貧乏人じゃなくて一般人と表現しましょうね。

    • 0
    • 21/11/26 16:39:07

    >>218
    田舎ほど多くない?私も見るわ

    • 2
    • 224
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 21/11/26 16:40:09

    すぐ、やっすくなるのも理解していると思うけどさ、メンテがね高いよね。けちって適当なやつにしていると、新しいほうなのに、変な音するから気をつけないと恥ずかしいよ。

    絶対ヤバイ人がめんどくさい人 とも受け取れる車だよね。
    まず、駐車の仕方が2台分使ったり、なぜか店の真ん前に停めたり 品がよくないイメージ

    • 1
    • 21/11/26 16:40:46

    車のトピっていつもコメント付くね

    なんだかんだ皆んな、他所の車気にして見てる感じか。

    • 0
    • 21/11/26 16:42:39

    品川ナンバーのベンツなら見ちゃうかも

    • 1
    • 21/11/26 16:46:00

    >>226

    世田谷はー?

    • 0
    • 21/11/26 16:47:08

    >>214
    うちのは1400万くらい
    うちはこれでもギリギリだったから、殆どオプション付けてないし1番安いやつ

    • 0
    • 21/11/26 16:50:55

    >>228
    安いね、何年落ち?

    • 0
    • 21/11/26 16:51:54

    >>228
    ちなみにわたしはメルセデスとは言わずベンツと言う事の方が多い
    ってか、言い方そんなに大事?
    どうでも良いと思うけどなーベンツでもメルセデスでも
    Gクラスをいまだにゲレンデって言う人もいるけど、それだって別にどっちでもいいと思うし

    • 0
    • 21/11/26 16:52:11

    >>229
    新車だよ

    • 0
    • 21/11/26 16:55:17

    >>190
    お迎えでマイバッハとかベントレーを自ら運転してくる幼稚園ママは稀かな?
    何故なら専用の運転手(複数いるお手伝いうちの1人)が通常運転してる。

    >>165
    その通りだし、同じ認識
    周りのハイクラスのママ友もメルセデスかメルセと呼び、、たまにうちのベンツがと言い出すアレなママがいると敢えて皆な、「そうね、メルセデスは~」と言い直してるわ(笑)

    >>166
    うーん、カイエンより911カレラかな。。皆さん複数所持してるから言使い分け。ポルシェはママが自分の習い事などプラベで乗り回す用で使ったり。子供1人だと隣でコミュニケーションとりながら。
    子供が調子悪かったり2人以上だとプジョーとかで後部座席だし
    車のクラスでママ友ランチのお店のチョイスも変わるのも現実(笑)
    国産ファミリーカーを見下す人もいないけど。

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ