今のご時世で、親世代からの援助なしで旦那の金だけでやっていけてる家庭

  • なんでも
    • 99
    • 中央線
      21/11/26 13:33:09

    会社の同僚の娘さんが、大学卒業したばかりなのに分譲マンション買ったんだよ。
    手続きで半休取って、上司から根掘り葉掘り理由聞かれてて答えてた。

    祖父からの援助で6000万だって。残り1800万はローンだって。
    娘3人義務教育から私立で、留学したり、車も高いの乗ってたし、同僚の年収600万ないくらいだから、ただの共働きにしては凄いなと思ってた。

    孫の教育費は祖父母出しなんだって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ