小六女子のお子さんいる方教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 西鉄甘木線
    • 21/11/26 09:33:19

    メイク迷うならネイルやリップくらいにしといたらどうかな?

    • 0
    • 28
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/26 09:33:59

    シンプルな腕時計もいいな。
    だいぶ絞れた。皆さんありがとうございます!

    • 0
    • 29
    • 東急東横線
    • 21/11/26 09:35:26

    >>20
    うちの子腕時計持ってるけど、腕時計よりキーホルダー型の時計を愛用してる。カバンにつけていけるから便利らしい。

    うちの子はメイク・ヘアケアヘアアレンジ商品・イヤリングなど(パリスキッズのようなプチプラ)・イラスト用のマーカーセット・カバンあたりを欲しがります。
    今からの時期なら可愛いマフラーと手袋のセットなんかも喜びそう。

    • 0
    • 30
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/26 09:35:50

    モコモコ靴下とかモコモコのパジャマ欲しいって言ってた。
    あっあと、GUのスヌーピーのパジャマ?フードに耳ついてて可愛いよ

    • 0
    • 31
    • 京阪鴨東線
    • 21/11/26 09:36:58

    >>30
    欲しい!貰ったら親としても嬉しいかも

    • 1
    • 32
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/26 09:37:00

    姪って事は親は自分かご主人の兄弟でしょ?
    そこに今好きそうな物聞いてみるとか。

    • 0
    • 33
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/26 09:42:31

    >>30
    可愛い!これにしようかな。笑

    • 1
    • 34
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/26 09:43:29

    >>32
    旦那の姉の子で、お姉さんに聞いてもなんでも喜ぶよ~がお決まりで。汗

    • 0
    • 35
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/26 09:44:34

    好みが色々あるし、今は可愛いのが好きでも中学になってシンプルなのが好きになったりするよ。

    無難に中学になっても使える無印とかの文具セットに図書カードとかいいと思う。

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/26 09:48:03

    >>35
    可愛いのかシンプルか微妙なお年頃なんですよね、
    難しい。

    • 0
    • 38
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/26 09:48:20

    オシャレ好きな子ならヘアアイロンいいよ。
    中学生はかなりの子が使ってて、3.4千円で買える

    • 3
    • 39
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/26 09:52:22

    んーどちらかと言うとふっくらしててキャピキャピしてるような子ではないです。

    • 0
    • 40
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/26 10:28:22

    かわいい文房具とか好きじゃない?
    キラキラな鉛筆とか。意外にそういうもので喜ばれるよ。

    • 0
    • 41
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/26 11:06:50

    >>40
    小6だよ。
    中学生になったら鉛筆なんてほぼ使わないし、キラキラとか恥ずかしいと思う

    • 2
    • 42
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/26 11:18:01

    WEGO、GU、SPINNSの服や雑貨欲しがる。
    文房具も嬉しいけど、今の子って結構色々買ってもらえるからそこまでテンション上がらないかな。
    友達からの誕プレがあるんなら文房具だらけになるしね。

    • 1
    • 43
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/26 11:27:36

    文房具とかヘアアイロンとか洋服がいいけど、好みがあるから気に入らないと使わないだろうし、商品券がいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ