安倍スガ自民党の手下・高橋洋一 日本のコロナ感染を「さざ波」とし、五輪強行正当化

  • ニュース全般
    • 5
    • 函館市電宝来・谷地頭線
      21/11/28 12:21:59

    日本はちゃんと人権保障されてるか
    中国の人権?日本はちゃんと人権保障されてるか?
    青木理氏「中国の人権は足元を見てから」サンデーモーニング2021・11・28。その通りだろう。
    (ヤフーテレビ みんなの感想)でも中国人韓国人差別を正当化し、かつての日本がやった侵略戦争を正当化するものが目立つ。

    pkh(ヤフーテレビ サンデーモーニング みんなの感想 自民党の投稿か)が2021/11/28 12:06
    「日本の人権問題、LGBT問題、何か問題ありますか?極めて普通だと思いますよ。殊更、何を問題にしてるのかな。」などとしているが、LGBTでは自民党の杉田水脈が「生産性がない」同じ自民党の簗和生「種の保存に背く」と差別暴言。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ