日テレ【大家族石田さんチ】12月8日19時から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5930件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/27 13:38:45

    嫁ステマしだしたねー
    PRって書かなきゃ逮捕だっけ?

    • 8
    • 5187
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/20 18:36:55

    >>5180
    低くはないけど高いってほどでもないね
    でも2桁いけばまぁ成功かな?

    • 1
    • 21/12/19 15:23:21

    >>5176
    自衛隊離婚したの?

    • 0
    • 21/12/19 15:00:51

    >>5176
    ほんとに?離婚したの?

    • 1
    • 21/12/19 11:47:10

    うちも反抗期だから、番組に励まされた!

    • 3
    • 21/12/19 11:05:04

    >>5176
    離婚したんだ!

    • 0
    • 21/12/18 23:43:18

    >>5173
    わー、お茶菓子持っておじゃましたい

    • 1
    • 21/12/18 15:35:01

    みつおがイケメンとか、近況気にしてる人のコメント見たけど、私は知らないんだよな。再放送してくれないかなー。今までの成長を見たい。

    • 9
    • 21/12/18 13:20:41

    >>5179
    それ高いの?低いの?

    • 0
    • 21/12/18 12:23:56

    視聴率

    11.2%

    • 3
    • 21/12/17 22:56:53

    >>5165
    既婚者四人じゃない?

    • 2
    • 5177
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/17 14:36:34

    ちひろ好きだけど、まいさんとベビーのことイジッてない?wえなりって(笑)
    次の放送では、お母ちゃんとまいさんが、仲良くしているとこを、少しでも、見れたら、いいな…と、願う。。。
    よーこさんやゆーじが二人の味方だと、安定しそう

    • 5
    • 21/12/17 14:36:34

    >>5134大家族が嫌だったかで婿養子になったんだよね?結局、離婚したけど

    • 2
    • 21/12/17 14:29:51

    まいさんの、イトコがインスタに出てた。石田家とは、全く、違う系統だった。。かわいいけどね。

    • 3
    • 21/12/17 14:23:51

    しゅんじ17歳から、ずっと録画残してる。
    にーちゃんの結婚式が、みたい。ユーチューブじゃ、見れんね。

    • 1
    • 21/12/17 12:18:25

    >>5143
    録画あるよー、見においでー笑

    • 0
    • 21/12/17 11:47:58

    物がいっぱいあるせいなのか、収納ベタだよね!見える所に毛布とか積んであるし笑

    • 5
    • 21/12/17 10:50:48

    >>5170
    まあ、地上波だろうが「見たい人は見る」は変わらんけどね。

    • 5
    • 21/12/17 10:49:07

    >>5169Huluでやればいいんじゃない?
    見たい人は見るで
    私はどっちでもいいかな
    懐かしさを求めたら見に行くかもしれない

    • 0
    • 21/12/17 10:40:21

    多分再放送したほうが良さげ。
    今の見てる世代は、ババア以外は小さい頃のこと知らないでしょう。

    • 5
    • 21/12/17 10:37:36

    ずっと前から見続けてきたけど、子供の成長過程が面白かったんだと気づいた。
    子だくさん家族って未知の世界だから。
    子供が独立した後を観ても面白くなくて途中までしか録画観てない。

    • 7
    • 21/12/16 22:17:21

    >>5159
    アカウントあるけど何も投稿してなくない?
    そのアカウントであってるかな?ストーリーだけやってくれるのかな?

    • 2
    • 21/12/16 21:29:57

    >>5165
    ごめん9人か

    • 0
    • 21/12/16 21:27:40

    >>5164
    8人中5人結婚してたら良いんじゃない?

    • 4
    • 5164
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/12/16 21:25:01

    みんな年頃だけど既婚者少ないね。

    • 2
    • 21/12/16 19:37:11

    ターキー夫婦の娘ほのかちゃんが生まれた病院は私が子供2人産んだ病院だったから、親近感わいた(昔の映像で)

    • 5
    • 21/12/16 19:15:01

    石田さんち見たあとはなんか気持ちが暖かくなるね
    家族とにはなにかって考えさせられる
    うちは家庭崩壊してるけど

    • 13
    • 21/12/16 18:52:40

    半年に1回くらい放送してくれないかな~。それか今までの放送もう1回放送してほしい。最近のしか知らないから。みんなが書いてる昔のエピソードを見たいよ。


    • 16
    • 21/12/16 15:39:10

    >>5155
    美容師辞めたんだっけ?
    どっちにしろ、地元に帰るから転職になるね

    • 0
    • 21/12/16 15:36:38

    >>5157
    やってるよ
    フツーにフルネームで検索したら出てくる

    • 0
    • 5158
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/16 15:32:52

    >>5155
    他の兄弟は何の仕事してるか、何年目~とか紹介してたけど、隼司についてはノータッチだったよね。何でだろ?気になるわ。

    • 5
    • 21/12/16 15:11:45

    >>5151
    しゅんじもインスタやってるの?

    • 3
    • 21/12/16 14:58:47

    両親とも68だっけ?
    大病もしてるし、まさか末っ子の子供を抱けるとは思わなかったんじゃないかな?
    既婚者の方が少ないし、石田家
    大家族の子供は早婚デキ婚多かったりするけど、石田家はほそうじゃない(と思ってるし)し自立してるから見れる(親のスネかじりがいない)

    • 3
    • 21/12/16 14:41:59

    ところでしゅんじは今何の仕事してるんだろう?

    • 12
    • 21/12/16 14:18:37

    視聴率が倍の日本沈没よりコメントが5倍多いって(笑)粘着質頑張ってんね。

    • 1
    • 5153
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/16 14:14:18

    しゅんじの奥さん、いとこと似てるとか書いてるけどいとこのが断然可愛いじゃん

    • 12
    • 21/12/15 19:51:56

    >>5145初めてだから仕方ないよ。私なんて4人目で前駆陣痛で行ってしまったよ笑

    あの病院、上2人出産した所だったけど良い病院だよ。今コロナ受け入れてる病院だから大変かもね。

    • 1
    • 21/12/15 19:48:17

    隼司のストーリーのえなちゃん見て思った
    えなちゃん、お母ちゃんにそっくりだ!

    • 4
    • 21/12/15 16:01:22

    お父さん、「炎上しないように抱っこするね」と言っていたような気がするから、多少はネットでの評判も見てたり聞いてたりするんだろうな
    前回、隼司くんが彼女を連れてきた時にベタベタ触りすぎとかSNSで言われていたし
    今も美容院グループの顧問もしてるんでしょ?
    赤ちゃんが空気読みすぎて(笑)、じいじ抱っこだと泣き、ばあばや隼司パパが抱くと泣き止むとか(俺臭いのかな?と言ってた)
    きっと日テレでシリーズ始まった頃はロレアルで営業に飛び回ってたし、じっくり可愛がるというのはなかなかなかったのかも。
    でもほのぼのなシーンだった。

    • 15
    • 5149
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/12/15 15:48:02

    >>5142
    お母ちゃんが赤ちゃん置いて買い物に行く人だから上3人で抱っこしてたって言ってたね

    • 5
    • 5148
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/15 13:30:46

    >>5062 このころの母ちゃんが大好きだった。もどってほしい…

    • 2
    • 21/12/15 13:15:14

    しゅんじって甘えっ子なんだね。
    今、母親の家によく行くのは、親孝行か甘えっ子か?
    どっちだ。

    • 9
    • 21/12/15 11:57:22

    >>5145初めての出産だから、前駆なのか、本陣痛なのかわからなくて病院に連絡するのは悪くないことだし、それで万が一の事があったらと思うと寧ろ正解かと。病院側もちゃんと診てくれる病院って事でいいんじゃない?

    • 15
    • 21/12/15 11:53:14

    しゅんじは、もういいや。奥さんは素敵な人そうだが。
    でも病院側が厳しいのか?奥さんが初めてでよくわからないからか?
    産まれそうと病院に行き過ぎると感じた。そんなものかな?

    • 8
    • 5144
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/12/15 10:03:32

    >>5143TVerで見れないかな?

    • 0
    • 21/12/15 09:31:02

    見逃したー!
    どこかで見れたりしないよね?
    再放送は次回放送前とかまでないかな…。ショック

    • 2
    • 21/12/14 22:10:29

    >>5138
    6人も見てるからか、慣れていたね赤ちゃんの抱っこ!

    • 5
    • 21/12/14 22:01:27

    >>5130
    私もそう思う、末っ子だし我慢をすることが出来なさそう。甘やかされてるもんね。続かないと思う。しゅんじは無理

    • 6
    • 21/12/14 20:48:48

    鼻デカいよね

    • 4
    • 21/12/14 19:15:08

    >>5137そこまで考えてなかったけど離婚したらそりゃそうなるよね。

    • 0
1件~50件 (全 5930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ