ワコールとサルートのブラの生地ってちがう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/24 10:34:09

    風俗御用達なの?ショックだなあ。
    でもan・anで芸能人著てるよね…

    • 1
    • 16
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/24 00:54:57

    お高いので買えましぇん

    • 2
    • 15
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/24 00:54:01

    パルファージュは、サルートと比べたら安っぽい感じだった。
    トレフル終了したの残念。

    • 0
    • 14
    • ごめん・なはり線
    • 21/11/24 00:49:33

    サルート好きだったけど風俗嬢御用達ブランドって知ってから買う気失せてしまった。

    • 1
    • 13
    • 近鉄奈良線
    • 21/11/24 00:39:20

    >>9
    だからワコールの話してんじゃない。

    • 0
    • 12
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 21/11/24 00:36:32

    >>9
    ワコールで買ってる人はそんな事知ってるでしょうよ

    • 1
    • 21/11/24 00:35:30

    >>9
    え?みんな分かってて書いてるよ。

    • 3
    • 21/11/24 00:35:04

    >>8
    トレフルも終了したよ。

    • 0
    • 9
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/24 00:34:51

    てか
    サルートもトレフルもワコールなんだけど

    • 0
    • 8
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/24 00:33:21

    トレフルもいいよ

    • 0
    • 21/11/24 00:23:45

    気持ちいいのがいいよね。絶対サルート、まずは試着してみたいと思います

    今はワコールの重量に負けないブラをしてるんだけも、こういった機能のブラはありますか?

    • 0
    • 21/11/24 00:17:56

    >>4
    もう何十年ずっとサルートしか買ってなくて、初めてこの間違うラインにしたけど、アンダーの幅が広かったせいか硬すぎて自分には合わなかった。きっとサルートに慣れているから違和感あったのかなとも思う。合う合わないは人によって違うから試着して購入した方が良いですよ。
    ただ上下2万はするからサルートは高いのがネック。

    • 0
    • 5
    • 北陸本線
    • 21/11/24 00:16:13

    サルート、いいよ。
    スタディオファイブがデザインは好みだったけど、
    ブランドが終了してしまった。

    普段使いにラゼとかもお手頃で
    若くない身体にいい感じよ。

    • 0
    • 21/11/24 00:13:22

    >>2そうなんですね。
    付け心地はどうですか!

    • 0
    • 21/11/24 00:12:42

    >>1レース綺麗だよね。全然違うよね
    付け心地も違うから絶対ほしい!

    • 0
    • 21/11/24 00:12:21

    両方もってて何が違うのかこの間比べたらアンダーの幅が違った。サルートの方が若干細い。
    サルートは刺繍自体が細かい。つけ心地はアンダー周り幅が細い方が私は動きやすい。

    • 0
    • 21/11/24 00:08:55

    全然違うよ。レースも繊細だし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ