大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9665件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/29 15:46:49

    これチキンライス?
    間違いじゃないだろうけど、、、

    • 13
    • 24/03/29 14:51:29

    >>9562
    物価が上がってデフレ脱却は悪い事ではない。
    今までは安すぎて企業が儲からず給料も安いままだった。
    バアさんは自分の事しか考えてないから文句しか出てこない。毎日テレビにかじりついてるのに、何も知らないバアさん。

    • 34
    • 24/03/29 14:04:55

    値上がりが
    どんどん押し寄せてきて
    大変なのに💦
    今度は、社会保障費や
    電気代やガス代も上がるって…

    ウケるwww
    前見せてたガス代、風呂も台所も使わないから激安だったじゃん。
    しかも値上がり云々って嘆いてるけど
    毎日の外食やらスイーツやら我慢したら良い話。

    • 68
    • 24/03/29 07:24:30

    シミ子ちゃん
    アザ美ちゃん

    貴方いったいお幾つ?

    • 70
    • 24/03/28 18:35:14

    松本人志が叩かれてるのが嫌だ?

    あなた、ジャニーズ問題の時に
    ブログで東山さんやイノッチを散々叩いていたよね。

    • 73
    • 24/03/28 16:24:05

    流石、長男は輩シャツと呼ばれるだけあるね
    病院にも怒鳴り込んじゃう頼もしい息子!ドヤ!
    これが世に言うカスハラ&ペイシェントモンスター!

    とりあえず、マスクだけでは隠しきれない妖怪感をどうにかして
    眉毛の周りが青いけど剃刀で剃ってるの?

    • 59
    • 24/03/28 14:57:35

    婆さん、自分の鈍臭さを歳のせいにしてるけど、あなたよりずっと上の方でもシャキシャキされてる方の方が多いから。
    その歳で毎日コッテコテの方が老化進んでんじゃない❓

    • 58
    • 24/03/28 06:57:23

    私達の知らぬ間に
    逞しくて、立派な
    オトナな男性に
    育ってくれていました。


    当時30代半ば、結婚して子供が居ても、おかしくない。
    この人の考えは幼稚過ぎてます

    • 66
    • 24/03/28 06:34:57

    えっ、タクシーで病院に!
    おベンツあるのにね
    長男は免許がないみたいですね
    だとしたら、珍しい男だ!笑
    嫌だ嫌だ!

    • 47
    • 24/03/28 06:03:02

    家にあった食品に紅麹表記
    「私は、やっぱり怖いので😰取り敢えず今は使用をやめようと思います。」

    は?
    あれだけ毎日外で訳の分からない成分喰いまくってんのにちゃんちゃらおかしい!

    • 89
    • 24/03/27 23:16:44

    ほんと嘘つきの強欲ババア

    • 49
    • 24/03/27 22:43:08

    はぁ、
    アイスクリームは以前はほとんど食べなかった?
    大島さん側のブログで、うちではアイスクリームの争奪戦が激しい、食べようと思ったら蓋に名前が書いてあり食べられなかったと書いて写真アップしていたよ。
    カップアイスの蓋に黒いマジックでNAOMIと書いてあったw
    病人の旦那を優先するわけではなく、あの頃から食い意地ははっていたよね。

    • 69
    • 24/03/27 21:52:05

    手術前の肉の買い出しって意味がわからない。

    • 70
    • 24/03/27 20:18:54

    食品の原材料を見る機会がなかった。だと?

    主婦ならある程度見るけどね。
    料理しない人は見ないか。

    紅麹うんぬんより、自分の食生活を心配しなさい。

    • 77
    • 24/03/27 18:42:14

    この人いつもポークジンジャーって言うけど
    豚の生姜焼きじゃんw
    上品ぶっても正体バレてるから無駄よw

    • 60
    • 24/03/27 14:17:51

    お散歩中ってw
    普通に「ランチ行って来る」じゃ
    叩かれるから?
    この人、ほとんど毎日同じ行動で変化ないよね。

    • 77
    • 24/03/27 12:56:59

    昨日から珍しく
    パパパパパパパパ
    どうしたのよ
    そろそろ納骨して欲しいのかしらね。

    • 45
    • 24/03/27 10:00:47

    >>9545
    テレビが友達だから

    • 33
    • 24/03/26 16:35:44

    >>9543
    同意!
    ぜひ私達が報われましょう^^/

    • 27
    • 24/03/26 16:00:43

    また大谷さんの話
    それしかねーのかよ

    • 43
    • 24/03/26 14:04:54

    >>9542
    30過ぎの男が年収1桁w
    父親の遺産で食ってんのかな
    その遺産も浪費家の母が管理してるんだからシレテルか。

    • 43
    • 24/03/26 13:59:17

    >>9540
    この人が病気せず長生きしたら
    きちんと頑張ってる世の主婦が報われない

    • 54
    • 24/03/26 13:47:30

    次男さんは、万年売れない芸人、と生前の大島さんが書いていた、

    ネット上で検索すればわかるけど、年収一桁の売れない芸人。

    • 40
    • 24/03/26 13:23:08

    脂っこいお弁当や外食づくしの食生活してる奴が、健康語る資格なし!

    • 64
    • 24/03/26 12:55:26

    紅麹が怖いとか…酷い否定ですよね、
    まだ因果関係も明らかにされてないのに。
    そもそも健康意識なんてないはずなのに…
    こういうタイプは長生きするとか
    寛大な?意見もありますが
    コイツにだけは そうさせてなるものか…と
    皆で願いたいところです

    • 57
    • 24/03/26 11:20:34

    紅麹より自分の食生活が怖くならないのかしら?
    ビタミン足りてないと思うのでサプリメント飲んだら?

    • 52
    • 24/03/26 10:08:37

    大島さんのblog野球部門で珍しく5位に落ちたことで、なおみさんが焦って、久しぶりに何か更新しに行くか?

    • 29
    • 24/03/26 07:58:12

    自分が飲んだこともないサプリメント紅麹の自主回収の件、テレビで見ただけの浅い知識で語り始めて、毎度のことだけど、老害か?

    追伸の厚労者って、厚生労働省のことを書き間違えている?

    • 57
    • 24/03/26 06:52:17

    色々な食べ物を
    バランスよく食べる
    あとは、動く!歩く!
    原点は、やっぱりそこ
    なのではないか、と思います。


    自炊も殆どしない脂まみれの食生活
    遅寝遅起の昼までダラダラのズボラ生活晒しといて何を偉そうにw

    • 102
    • 24/03/25 22:00:10

    フルーツを食べる習慣がないからビタミン不足では?

    • 37
    • 24/03/25 20:54:29

    血液も見た目もドロドロ

    • 53
    • 24/03/25 20:28:51

    それだけ外食、コンビニスイーツの毎日では
    年齢より老け顔になるはずだわ
    単なる老婆

    • 52
    • 24/03/25 19:50:26

    >>9531
    年齢以上に劣化した肌
    糖分依存性そのもの

    • 49
    • 24/03/25 19:23:09

    1日1個必ずコンビニスイーツ食べてるなんてヤバイよ。糖尿病まっしぐら。

    • 58
    • 24/03/25 17:29:38

    >>9525
    本当に なめんなよ です
    テレビもまたまた
    見ないと言って
    すぐに見ているしね

    • 59
    • 24/03/25 15:10:53

    >>9528
    あれこれ言ってたのに
    やっぱり日課のランチ徘徊。
    しかも冷えるのにアイスコーヒーってね。

    • 68
    • 24/03/25 13:28:41

    やっぱり少し体調がおかしい
    自律神経の問題だから
    仕方ない、と諦めています😆
    今朝起きたら
    頭痛だけではなく腰もすごく痛くて💦


    それでも
    ウキウキランチは欠かさない。
    そして、クリスマスリースはいつになったら片付けるの?

    • 57
    • 24/03/24 18:03:01

    二年ぐらい前に、長男さんからプレゼントして貰ったアレクサは、今では
    フケみたいな白いホコリが、まるで模様のようにこびりついていて驚愕モノでした。

    • 53
    • 24/03/24 17:36:31

    >>9523

    神経質な人があんな埃だらけの生活出来ないでしょ。
    いつ洗ったかわからないパジャマを着てるし。

    自己分析が出来ない人

    • 66
    • 24/03/24 15:27:40

    「ところで私、誓いました。」
    「ネットニュースとかあまり見ないようにしよう いいえ…あまりではなく読まないようにしよう!と。」

    過去の発言です
    ナメんなよババア

    • 77
    • 24/03/24 12:49:19

    次男さんは、アイドルと結婚したくて、芸能界に入り芸人になった方。

    大島雅斗←検索

    年収○万

    • 38
    • 24/03/24 12:39:14

    あれだけ神経質だった私も
    ぼんやりする時が来るとは😶‍🌫️と、少しショックですが…


    えぇぇ!?
    神経質!?

    • 78
    • 24/03/24 09:53:53

    >>9518
    この人、か弱く見せる加工が凄いのか未加工の時は顔がデカいよね。

    • 45
    • 24/03/24 09:26:23

    次男の唯一の月1レギュラー仕事の告知、奈保美さんのブログで一度もしないけど、売れて欲しい&頑張って有名になって貰いたい等の母親としての気持ちはないの?

    • 35
    • 24/03/24 08:22:01

    >>9518
    怠惰な生活では体力なんて付きません
    早く起きて栄養ある朝食作って
    ウォーキングするか、仕事でもしたら?
    文句と理想だけは口にして何もしないバアさん。

    • 56
    • 24/03/24 08:09:51

    >>9518
    この人、自分を華奢で儚げな可愛らしい女子と思い込んでる。

    いやいや誰もそう見えてないから。
    食事と生活態度おかしいから

    • 51
    • 24/03/24 06:08:24

    「体力つけなきゃねぇ…
    手術前に少し太っておいた方がいいよねぇ…」

    え、丸々としたお顔で
    日頃の暴食の成果が出てますけど?

    • 65
    • 24/03/23 23:06:30

    長男とは昔から気が合うらしい
    目つき悪いのもソックリ
    庶民的なお店が好きなのね
    こんな母親で恥ずかしくないのかしら笑

    • 45
    • 24/03/23 22:51:12

    申し訳ないけど安物焼肉屋w
    長男が連れ出してくれたてい?
    自分から誘ったんでしょw

    • 36
    • 24/03/23 22:02:20

    夜ご飯は長男と焼肉を食べに。
    いつもの赤い提灯がぶら下がっているお店、ホルモンメインなのか、写真撮らずに食べたという品は安いホルモン系?
    焼肉を食べて行ってもサンチュやサラダはオーダーしないよね。
    長男が焼いてくれるお肉を待っているだけ。

    • 40
1件~50件 (全 9665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ