大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9727件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/15 16:39:55

    この人の食生活だとチョコレート嚢胞(卵巣嚢腫)はなるべくしてなったって感じ。
    診断されても全く改善しないって凄い。
    手術して、病院食でも退院したらまた同じ生活サイクルだと再発しそうだね。

    • 59
    • 9406

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 21:57:22

    友達に付き合ってもらって夜遊びって、またエア友達w
    毎回、友達はデザートだけって不自然な設定だと気づかないもの?
    ガストでハンバーグ食べてデザートまで、なおみさんの一人分の夜ご飯の外食でした、ということで。

    • 87
    • 24/03/15 22:33:46

    友達とって…
    普通その友達もガストで夕飯食べるでしょww
    1人分の写真、ほんとウケるww

    • 73
    • 24/03/16 05:20:02

    >>9405
    若くて健康な人でもこれらを毎日食べてたらおかしくなるよ。
    それなのにあの年齢でほぼ摂ってる。
    あの人の自己管理能力の低さよ。

    • 64
    • 24/03/16 05:33:56

    えぇ!
    これで先生から丸印!?

    左が前回のだけど
    いやはやもう...💦

    • 52
    • 24/03/16 06:50:47

    一人で、晩ご飯を外食することを、夜遊びって言うんだね笑。
    今更ながら、変人ババアだよ。

    • 75
    • 24/03/16 08:45:20

    健康診断とか人間ドックとか行ってないのかな?
    この食生活に引きこもり、まともに運動していないんじゃ、色々と引っ掛かるはず。
    そういう結果を見て、普通なら生活を改めるんだけどね。

    • 43
    • 24/03/16 13:21:41

    >>9412
    こんな食生活を長年続けていて何ともない人だから、
    区の住民基本健康診断は行かない人。
    たぶん、オールA判定だから?
    令和4年は行くのを忘れていた、行かなかったから、区からの封筒を見せて
    令和5年は早めに申込みすると書いていたけど、行った様子は無かった。
    別に、婦人科系の検査のみ行ったことは書いていた。

    • 26
    • 24/03/16 13:35:14

    大変失礼ながら、

    アメブロで、わけのわからない、頭がおかしな人w枠でも、今まで見たことがないような人、

    頭のネジが2,3本緩んで飛んでいる?
    大変失礼なから、知能は境界、グレーゾーン?

    • 51
    • 24/03/16 13:38:55

    掲載記事にコメントして逆に宣伝効果が出ちゃってる。私も以前、他の人の記事を読んだ時、複数のアンチコメ見てブログに飛んだもの。

    • 25
    • 24/03/16 14:02:52

    奥さんは、若い頃にモデルのバイトしていたと、大島さんが書いていた。
    だから、スッチー時代の写真は、あれ1枚した出せないということ。

    • 31
    • 24/03/16 15:00:47

    ヤッバーーーーイ!

    昼間から切り干し大根作ってるよ!
    天から槍が降ってくる!!!

    • 38
    • 24/03/16 15:14:32

    ニーサや投資の話まで文句つけるw
    自分が興味ないだけ
    何も始めようともしないし、何もしない
    文句垂れるだけ
    ずっとそんな人生

    • 64
    • 24/03/16 15:36:28

    それ以上に切り干し大根一人で初めて作っただと?

    切り干し大根を

    水でもどす作業を

    初めて体験した時は

    面白かったです(笑)
    って、へ?

    私も新婚の時に乾燥ひじきが想像以上に増えて焦ったけど・・・30年前だわよ
    ごめんやけど、普通とに違う

    • 68
    • 24/03/16 16:48:43

    究極の開き直り来たわw

    看護師さんにちゃんと言った?
    毎日のランチは肉食油物ばかりですと。

    • 74
    • 24/03/16 17:32:41

    >>9420
    何をヌカしてるのよ
    大島が生きてる時から毎日外ランチ
    一人だからじゃないわ
    アホか

    • 62
    • 24/03/16 18:12:16

    手料理は、一週間に一回なにか作るぐらい、しかも一品のみ。
    同時進行で数品を用意できないって、何で?

    • 67
    • 24/03/16 19:05:47

    大島さん、息子さん達は、何をたべてたんだろう。この人と結婚してたのに大島さん活躍したよね。地方が多いから家にいるより、ご当地の美味しい物食べて野球選手続けてきたのかな

    • 54
    • 24/03/16 20:10:40

    恋愛結婚ではなく、顔を合わせてすぐに結婚した感じだったとどこかに書いてあったし、下記の有料サービスのタイトルを見ただけでも最初から主導権は奈保美さんだった?


    妻との馴れ初めと妻の脅迫で進んだ結婚話

    音声プラットフォーム
    https://voicy.jp › channel
    音声放送チャンネル「冷静と情熱の野球人 大島康徳」の「妻との馴れ初めと妻の脅迫で進んだ結婚話(2021年5月31日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム.

    • 18
    • 24/03/16 20:42:48

    全く料理しない人と結婚しちゃった人って哀れだよね

    • 73
    • 24/03/16 20:57:57

    自信を持って堂々と、この生活(外食油物三昧)を続けるって開き直ってる。
    なんか哀れ人だわ。

    • 73
    • 24/03/16 21:58:38

    >>9420
    あはは、バカ食い続けたらいいじゃん
    それで体調がどうなろうと自業自得ってもんだし。
    人にあれこれ言われず
    好きなように生きたいんでしょうし。

    • 55
    • 24/03/17 07:51:37

    一回の外出で効率よく買い物を済ませたい人が大多数と思うけど、
    なおみさんみたいに数回に分けて、散歩を兼ねて一日に何度も外に出る事は
    特に参考にはなりません。
    看護師さんは否定せず話しを聞いてくれて良かったですね。

    • 59
    • 24/03/17 08:58:01

    看護師さん『はい、はい、大丈夫ですよ』って適当に言っただけでしょ。真剣に聞いてないよ。

    • 44
    • 24/03/17 09:58:29

    マルチタスクができない特性があるんでしょう
    同時に煮る焼く蒸すができないから、1品が精一杯

    • 54
    • 24/03/17 11:10:33

    暇だから1日何回も外出するのよ。
    あとはブログのアクセス稼ぎ。
    看護師さんを味方に付けたのも妄想で、自分を正当化するために持論を述べてるだけ。

    • 68
    • 24/03/17 11:45:01

    >>9431
    確かに。
    なおみさんの持論には毎回驚かされたわ。
    (コロナに罹ったら命落とすかもしれない癌で闘病中の大島さんに)、
    体力が衰えないように歩くことが必要という大義名分を掲げて、
    コロナ禍に昼は外食ランチに同行させていた人ですからね。
    普通なら、体力温存でしょ、と思ったわ。

    • 67
    • 24/03/17 11:51:10

    >>9425
    料理は好きではない無いけど特に嫌いでも無い、
    でも料理を嫌いにならない為に自分を甘やかす必要があるから
    料理は作らない、という宣言をして、大島さんに作らせていた。

    カレーは食べられるけど好きではないから、と言い訳して、自分では作らず、
    毎回大島さんに作らせていた。

    外食時には、このお店のカレーは本当に美味しいと書いて平気でカレー食べているから、好きではない、というのは大嘘。

    • 60
    • 24/03/17 12:11:26

    >>9423
    外食ばかりだったと思える。

    子供たちが小さかった頃のエピソードで、

    毎日怒りながら家で御飯を作っているお母さんと、
    ニコニコしながら外食しているお母さん、
    どっちがいい?と聞いたら、(当然)
    後者だったというエピソードは有名。

    • 69
    • 24/03/17 12:32:19

    何もしない自分に言い訳ばかり
    少しでいいから、頑張る事しないの?

    • 74
    • 24/03/17 13:26:13

    生前の大島さん、インタビュー取材時に奈保美さんとの結婚生活は、
    「諦めの境地」という言葉だった。

    • 72
    • 24/03/17 16:16:48

    トレンチコートとかスカーフとか
    昭和のバブル期みたい

    • 59
    • 24/03/17 16:23:58

    「出かけてきます」

    毎日代わり映えの無い外食の報告なんかいちいち要らんよ。

    • 80
    • 24/03/17 17:29:31

    >>9435
    大島さんが37歳の時に 10歳年下のなおみさんと結婚。
    義母さんと同居していた期間は、義母さんがご飯作ったり家のことをしてくれていたと思う。
    44歳で大島さんが引退すると同時に、私も主婦卒業させていただきます宣言。

    • 66
    • 24/03/18 00:38:09

    1日で
    ピザ、クレープ、アイスコーヒー、サンドイッチ、アイスコーヒー...

    • 63
    • 24/03/18 09:40:24

    >>9439
    5ちゃんより

    • 39
    • 24/03/18 09:55:27

    もう大島さんがだいぶ弱ってきていた時期、夜ご飯がモスバーガー、テイクアウトには驚いたわ。
    なおみさん、自分が食べたかったから買ってきた感じだった。
    大島さん自身、夜にモスバーガーは初めて、と書いていた。

    全然別件だけど、大島さん、フルーツゼリーの買い置き品が冷蔵庫にあると思ったら無くて、遠慮がちに、コンビニで買って来て貰えないかな?となおみさんにお願いしたら、即座に寒いから嫌だと却下された。
    大島さん、のど越しの良いものを食べたかったと思う。

    料理を作らないだけでなく、病人に対して全く優しくなかった印象。

    • 95
    • 24/03/18 11:26:43

    >>9441
    40代なら子供はまだ学生だよね。
    親とか妻とか、それに対しての責任感みたいのないのかな?
    家事嫌いな人はいるけど、
    みんなそれなりにやってるよ。

    どういう思考回路なのかしら。理解不能。

    • 44
    • 24/03/19 06:31:05

    看護師さんが特定の商品、市販品モンダミンを勧めるって本当かな?

    • 45
    • 24/03/19 07:35:33

    手術が決まり
    心の準備も
    整い始めていたのに…

    どうなるのかな?

    何が引っかかったのかな?

    心電図?
    (パニック障害になってから
    結構な頻度で引っかかります💦)

    ドキドキしています😢


    お風呂から上がって

    ボディークリームを

    しっかり塗りました。





    面談で注意されたことは

    ボディークリームと

    寝る前のブクブクだけ

    だったんですけどね



    取り敢えず

    これはきっちりやるのが

    今の私に出来ること。





    さて、明日の病院

    どうなりますか…?





    心配ごとをクリアして

    手術に向けて

    動き出せますように。





    皆様、おやすみなさい。

    • 41
    • 24/03/19 07:52:11

    >>9445
    有難うございました。
    トチ狂って頭に花でもつけているのかと思ったらクリップでした。
    今回の写真は深いシワが目立ちますね。
    パジャマ姿で、こうまでして自撮を出さなくても…、なにか他に別な被写体、
    美しいものは無いのかしら?

    • 67
    • 24/03/19 08:17:46

    >>9423
    この人にできる事って何なんだろう。
    CAさんだったのかな。
    仕事の話した事ないよね。

    • 38
    • 24/03/19 08:28:36

    >>9446
    前髪を留めて、お風呂あがりの可愛い私(笑)過去にも深夜に何回かUPしてるんですが、正直ホラーです(笑)

    • 59
    • 24/03/19 08:36:12

    先週行った病院は、産婦人科と脳外科のハシゴだったはず。
    どちらの科にしても、看護師さんがお風呂上りにボディークリームを塗ることと、朝晩、液体歯磨きで口うがいすることを勧める?
    商品のステマの為の作り話?

    • 62
    • 24/03/19 08:58:19

    >>9447
    若い頃にモデルやっていたと、大島さんが書いていた。
    モデル時代の写真、ぜひ見てみたいものだわ。

    • 47
    • 24/03/19 09:10:28

    なにが引っかかったのか聞かなった?そんな事ある??だからウソだとか言われちゃうんだよ。電話ねー、明日来てくださいって突然ねー
    ふーん

    • 53
    • 24/03/19 10:15:27

    今まで何百枚も自撮り載せてるけど、カメラレンズじゃなくて画面を見て撮るから全部目線がズレてて怖い…
    カメラ目線じゃないのに自分で気にならないのが凄いし全てに感覚鈍麻

    • 47
    • 24/03/19 10:21:27

    看護師が特定の商品を勧めることはありませんし、ボディークリームも意味不明です。この方は、嘘でまみれたブログですね。

    • 71
    • 24/03/19 11:03:12

    笑える程
    年齢以上に見えるのに
    毎回載せる汚い自撮り。

    アメブロのアドバイスだろうが
    一体この人は何をしたいん?

    • 75
1件~50件 (全 9727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ