大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9430件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/05 15:48:37

    電車で緊張しなくなった?
    毎日出かけてるくせに何言ってんの?

    • 94
    • 23/06/05 08:16:32

    >>7317
    世代ではないし、家族に世代該当者もいないはずw
    娘や孫がいない身で60代でセーラームーンが好きって、
    1日中テレビつけっぱなしの家だから?
    (コラボ企画のステマ品の紹介の為に書いたとは思いつつ)

    • 63
    • 23/06/05 07:36:00

    え、セーラームーン!?
    世代だっけ?まぁ~好きな物は自由だから良いけどさ、びっくりだよ。

    • 51
    • 23/06/05 06:42:39

    息子も結婚して、やがて子供も授かって、優先順位は子供と嫁、嫉妬心で今以上にメンタル崩壊。
    間違いないわ、笑笑。

    • 53
    • 23/06/05 06:30:23

    そんなに息子達と外食したい?
    たまの休み、自由にさせたれよ!
    所有物ではない
    玉子焼きでも作ったれよ
    己の外食好きに付き合わすな
    腐った母親

    • 69
    • 23/06/05 06:06:41

    この人ねぇ、後程とか改めてとか、アクセス稼ぎ。
    時には、ボケボケの私!と都合良く白々しい
    「そんな事を言いましたっけ」っと都合良く自由自在に読者をもて遊ぶ
    詐欺師以上、恐ろしいクソババア
    顔を見たら、夜叉そのもの

    • 76
    • 23/06/04 18:40:05

    足がつりました

    というタイトルで限定記事、話題がないから必死

    • 85
    • 23/06/04 09:36:18

    長男さんとの会話って、いつも違和感しか生じない、毎回不自然。
    脳内会話?

    • 87
    • 23/06/04 05:58:39

    そりゃ、後悔もするでしょ。
    一生、引きずるでしょう。
    余命宣告されても、喧嘩が絶えない、食生活に於いても大島さんが大半をして、洗濯ゴミ出し掃除の主夫業もやらさされて。
    まぁ気の強いババアだからね、自身の非を認めない。

    • 90
    • 23/06/04 05:26:22

    自分本位で自由に行動すればいいよ(長男の言い草)

    してますやん
    昼まで寝てパチンコと外食やらコンビニの食
    繋ぐブログに関係ない自分の不様な日常を晒して
    滅多にご飯も炊かないから仏飯もなし
    親子でアホ!

    • 93
    • 23/06/03 12:13:36

    前の家も汚なすぎて、埃だらけで乱雑で、こんなの人様に見せられたわね図太い夫婦よ。

    • 66
    • 23/06/03 11:49:58

    前の家は、半地下の浸水対策として止水板がなかったから、
    ゲリラ豪雨の時は排水が追いつかず。

    今は車がないけどカーポート有り。

    • 46
    • 23/06/03 10:35:33

    ダンプ松本、32年間「パチンコ依存症」の黒歴史「1台に16万 ...
    news.yahoo.co.jp/articles/461849d7ea49c922dd85fb59ec84517f6a...

    22 時間前 ... そもそもパチンコにハマったのは、練習生時代だった19歳。ある出来事がきっかけだった。「初めてパチンコ屋さんに行ったのが…(練習の)マラソンコース ...

    • 31
    • 23/06/03 10:34:18

    >>7305
    ちょうどネットニュースで、ダンプ松本さんのパチンコ依存症の話題が出ていた。
    リアルな体験談だった。
    奈保美さんも何十年も依存症から抜け出せない状態?

    • 43
    • 23/06/03 09:53:37

    毎日、パチなんだろうね。
    頭痛しても体調悪くても
    パチ依存症は向かってしまう。
    毎日毎日、長時間の散歩なんか
    ありえない。
    雨の日も風の日も
    パチに向かう
    仕方ないよね。病気だから

    • 75
    • 23/06/03 07:43:45

    私も引退させて頂きます


    ウチの奥さんって面白い。
    すごく真面目で一生懸命なのですが
    時々思いっきり抜けてるし(笑)
    どうしてそういう発想になるの?
    ということも、しばしば。


    さっきも、息子たちと昔の話をして
    三人で大笑いしてました。
    面白話をいくつも持っているような
    ので、追々お話しさせて頂きますね。



    私が監督のお役目を終え
    ユニフォームを脱いだ時

    「お疲れさまでした。
    では、私も引退させて頂きます。」
    と妻は宣言したんですよ(笑)

    「私もこれまで十分頑張って
    参りましたので、これからは
    少し楽をさせて頂きます。
    皆さんより少し早くやってくる
    老後のような生活を、二人で仲良く
    過ごしましょう。」

    って、言われちゃったんです。

    そう来られると
    何も言えないですよね(笑)



    息子たちも、昔
    こう言われたらしいですよ。

    「お料理は作るけれど、いつも
    イライラして不機嫌そうなお母さん

    お弁当やファミレスのごはんを
    皆で食べながら、ニコニコ楽しそうな
    お母さん
    どっちがいいですか?」
    と聞かれて

    「ニコニコしているお母さん。」
    と答えた息子たち。

    そう答えちゃうよね(笑)



    産んだ事実だけ
    だから未だに息子達の為に力添えすることはない
    情け無い母親

    • 81
    • 23/06/03 06:05:16

    ちょっと暇つぶしに康徳オバさんの記事一覧を見たら(写真)晩御飯は、すき焼き、シャブシャブ、おでん、味噌煮込みうどん、チャンポン。
    おかずを並べてるのもあったけど、惣菜ばかりで何故かキムチが毎食笑笑。
    もちろん当時から昼ご飯は外
    今現在と全く変わりなし
    変わったのは奈保美さんの見るに耐えない顔だけ

    • 67
    • 23/06/02 23:27:51

    習字は休んでも外食はする

    • 77
    • 23/06/02 16:08:26

    >まるで台風みたいです💨

    まさかとは思うけど台風が来ていること知らないの?

    • 78
    • 23/06/02 09:56:02

    毎晩毎晩不安だのって
    値上げ嫌なら外食減らせ

    • 118
    • 23/06/02 07:41:46

    亡きご主人が、お米を研いで御飯を炊く係でしたよね。

    • 73
    • 23/06/02 07:38:59

    今日は習字か?がんばれよ!
    前後に外食をして、がんばれよ!
    お題は「パパ、パパ」だといいな!

    • 45
    • 23/06/02 05:44:06

    将来が不安で
    結婚を考えられない
    という若い人が多いこと
    については

    どうお考えなのでしょう?


    ↑これに笑いました
    人のことは心配せんでええよ
    我が息子を心配したれ
    あなたの存在で結婚に障害が生じる事のないようにね


    話は変わりますけど、私なら母親として死ぬ寸前まで息子には弱味を見せたくないな、結婚してますけどね。
    母親それぞれですね

    • 83
    • 23/06/02 05:16:12

    アホも、ここまで来たか!
    電気料金、食品の値上げ、おまえに関係があるんか
    暗闇が好きで照明も点けてないと言ってたね、家事をしないから必然に電気代も少ない、洗濯機も掃除機も電子レンジも滅多に使わない。
    外食や弁当や惣菜ばかりで、食品の値上がりに関係ない。


    主婦の代表面するなよ、説得力が無さすぎ。
    嘘ブログで収入を得てる人間と同じにするな

    • 88
    • 23/06/01 19:09:31

    勝手に、親戚の叔父ちゃんみたいと位置づけている喫茶店のマスターを
    なおみさんにしてみたら自分を特別扱いしてくれる人と思っている?
    ランチタイムの終わり頃、店内が空いた時間に行くから話し相手してくれる
    だけと思うけど。
    ドリンク付きのランチが安いから気に入っている?

    • 52
    • 23/06/01 15:57:38

    外食好きもここまでくると、完全な病気。
    浪費もはなはだしい。

    • 100
    • 23/06/01 14:08:56

    >>7290
    亡くなった旦那さんはプロ野球選手から監督二年勤めた人でも、
    奥さんは一般人。
    宣伝隊の仕事人の御陰で、アメーバ総合ランキング30位以内。

    • 42
    • 23/06/01 07:29:52

    昨日はアメーバ急上昇ランキング、夫婦で4位(妻)と5位(夫)だった。

    • 21
    • 23/06/01 06:33:11

    大島さんが大腸癌で亡くなったにも関わらずにこの食生活
    これじゃ、他人である夫の食を気遣うはずがない。
    パパパパと言う前に、己にバカバカと言っとけ。
    男に、クネクネとしがみつくのは天下一品

    • 94
    • 23/06/01 06:06:11

    ブログで、金儲けにお構いなしは坂上忍だけでしょ。
    松居さんは注目を浴びたいだけ
    同じブログでも、生活がかかってる奈保美さんとは大違い。

    • 49
    • 23/05/31 23:34:57

    誹謗中傷

    • 3
    • 7288

    ぴよぴよ

    • 7287

    ぴよぴよ

    • 7286

    ぴよぴよ

    • 23/05/31 14:22:42

    >>7283
    >>7284

    飛んで火に入る夏の虫

    売名活動+宣伝隊の仕事を指摘されては
    困るから出てきた?

    • 32
    • 23/05/31 14:05:59

    誹謗中傷

    • 7
    • 23/05/31 14:05:48

    誹謗中傷

    • 5
    • 23/05/31 14:04:22

    宣伝隊の腕に掛かっているから。

    • 11
    • 23/05/31 12:35:02

    本日は総合ランキング第24位。

    • 13
    • 23/05/31 12:28:48

    もう見て見ぬふりは出来ない。
    あちらのサイト、宣伝し隊にもて遊ばれていることに気付かないアホばかり?
    ヤフーニュースにコメントしたり、いいねを押しに行く人が増えれば増えるほど、影響力のあるブロガーと位置づけられる仕組み。
    大島夫妻双方のブログ閲覧数up効果あり。
    また、つまらないどうってことがないブログがネットニュースで取りあげられるから。

    • 21
    • 23/05/31 09:18:04

    この女がヤフコメで落ち込むタマではない
    メンタルは最強だからね
    顔を見たら分かります
    鬼瓦も負けるわ

    • 63
    • 23/05/31 08:01:06

    ネットニュースのせいで、野球部門は大島さんが1位に返り咲き。
    奈保美さんもランキングup。
    二度と取りあげる必要なし。

    • 53
    • 23/05/31 06:13:24

    2年近くになるのに、人様に役立つブログ内容は全くありません。
    劣化した顔を晒してるだけ

    成りすましに関しては大島さんも承知の上でしょ
    自分が書いてないから分かりますよね
    夫婦で悪知恵が働いた

    所詮、似たもの夫婦です。

    • 65
    • 23/05/30 14:08:05

    そうですかー
    焼肉に行ったパチンコ仲間と約束してたんだね 
    だから昼まで寝てる人が早起きしてまで
    月毎日ですよ~
    ハハハァー

    • 61
    • 23/05/30 12:41:43

    すっかり忘れている様子。
    普通なら今日はお墓参りでしょ。
    月命日を忘れて地元を離れてお出かけ?
    遅くなってから慌てても花を買ってきたと写真upするパターン?

    • 56
    • 23/05/30 11:28:10

    こんな女と結婚したのが間違い
    当時から容姿端麗でもないし
    家事全般も放棄
    何の取り柄があるのよ
    『離婚』なんて口走ったら、自殺しかねません。
    なるほど、諦めの境地ですね

    • 64
    • 23/05/30 08:20:59

    もうええって
    同じ事の繰り返し
    毎度しつこい
    意味不明
    変わるなら遠の昔に変わっとるわ

    • 74
    • 23/05/30 07:31:41

    >>7269
    肉のアクがスゴすぎるー

    • 37
    • 23/05/30 06:55:20

    真夜中のポエム炸裂は発作か?!
    悲劇のヒロイン気取り?
    いきなり、ひとりぼっちになっていないでしょう。
    亡くなった大島さん、余命宣告された期間より数年は長く生きられて、腹水を
    抜いた頃から少しづつ心の準備や覚悟も出来ていたと思う。
    いきなり、というケースは、突然死や事故死ではない?
    奈保美さんには独身未婚の息子さん2人がいるから、決してひとりぼっちではない。

    • 78
    • 23/05/30 06:51:34

    このババアが2~3品を一から作るには最低5時間はかかりますよ
    しかも、どこの家庭もするような定番料理。
    頭の悪さと要領の悪さを兼ね備えてますからね
    しっかし、頭が悪すぎます。
    不治の病

    • 55
1件~50件 (全 9430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ