大島奈保美さん

  • 芸能人・有名人
    • 7598
    • 匿名
      23/08/17 12:17:05

    >>7587
    >>7594
    奥さんの自称体調不良は、建て直す前の元の家から。
    それで大島さんがキッチンに立って御飯作ったり、洗濯や掃除していた。

    大島康徳 地鎮祭 ←検索すると、
    家族揃って完全な普段着(着古した)で、これからパチンコ屋に行くような格好で驚く写真が出てくる。

    (なおみさんの主張、最初は大島さんは本気にしていなかったけど、だんだんとそうなのかと信じ込んでしまい)

    18年間も住んだ家を欠陥住宅と決め付けて、そのせいで、奥さんが次々と
    体調不良になった、と主張してH工務店を訴えた結果、逆にクレーマーとして反訴されて、裁判2件抱える羽目になり5年間争い、
    大島家側は一部勝訴というけど、解決金300万か350万貰っても
    弁護士費用の持ち出しで赤字に終わった。

    悪妻は百年の不作。

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ