大島奈保美さん

  • 芸能人・有名人
    • 7576
    • 匿名
      23/08/13 20:41:32

    >>7573
    大島さんが御存命中はお米を研ぐ係をやってもらえたけど亡くなってからは
    無洗米2㎏入り。(ろくに自炊せず滅多に御飯炊かないから)
    おかゆは作ったことがすらないと思う。
    長男がコロナワクチンの副反応で熱出して寝込んでいる時、コンビニで海苔弁当と生野菜サラダパック買ってきた時には驚いたわ。
    男の子って、こういうお弁当好きですよね、と書いてあったw
    (自分の分はミニそぼろ弁当とサラダ)
    熱出してる人に、おかゆや素うどん、おじやという発想が全くない人。

    • 94

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ