カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
22/03/14 18:25:23
>>1077 [桜花] 戦時中の日本軍の非常さを象徴する、生還不能の特攻兵器につけられた名。 大型爆弾に操縦席と翼、ロケットをつけ、母機から放された瞬間に搭乗員のシが約束される兵器のことです。 親御さん、桜花の意味を知らない方がいいかもしれませんね。
22/03/14 19:19:36
>>1227桜花の意味ではなくて 桜花という綺麗な名前をつけられた兵器のことを知らないといいですね、でしょ。 そんなこと言ってたら 大和(やまと)だって 沈没した戦艦の名前なんだから 日本中のヤマトくんガッカリだよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/14 20:51:53
>>1234 旦那にヤマトって名前はどう?と聞いたら戦艦大和じゃん嫌だよって即答だった。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:27:13
294937
2
26/06/26 01:18:56
87604
3
26/06/26 01:29:47
35
4
26/06/26 01:22:45
36
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:27:30
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 01:22:43
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1227 ポメラニアン
22/03/14 18:25:23
>>1077
[桜花]
戦時中の日本軍の非常さを象徴する、生還不能の特攻兵器につけられた名。
大型爆弾に操縦席と翼、ロケットをつけ、母機から放された瞬間に搭乗員のシが約束される兵器のことです。
親御さん、桜花の意味を知らない方がいいかもしれませんね。
No.1234 シベリアンハスキー
22/03/14 19:19:36
>>1227桜花の意味ではなくて 桜花という綺麗な名前をつけられた兵器のことを知らないといいですね、でしょ。
そんなこと言ってたら 大和(やまと)だって 沈没した戦艦の名前なんだから 日本中のヤマトくんガッカリだよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1242 ボーダーコリー
22/03/14 20:51:53
>>1234 旦那にヤマトって名前はどう?と聞いたら戦艦大和じゃん嫌だよって即答だった。