落ちないクレンジングオイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/11/20 17:44:49

    アイメイク用 使ってるよ

    • 0
    • 7
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/11/20 17:17:42

    他の人も言ってるけど
    アイメイク用のクレンジングおすすめ

    • 0
    • 21/11/20 17:16:27

    アイメイク用のクレンジング使えば?
    私はマスカラとかはフィルムタイプつかってる。

    • 0
    • 5
    • 日豊本線
    • 21/11/20 17:14:37

    それは商品が悪いんじゃないの?

    全然落ちてないクレンジング商品にあたったことあるよ。

    • 1
    • 4
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/20 17:07:28

    DHCのディープクレンジングオイル
    真っ黒にならないよ。全部落ちるよ。

    • 0
    • 3
    • 久大本線
    • 21/11/20 16:01:19

    アイメイク専用のクレンジングでコットンを使って落としてから、全体のクレンジングと洗顔してる

    • 0
    • 2
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/11/20 15:58:47

    アイメイクを濃くした時だけ、アイメイク落としのオイルでコットンで落とす。それからいつものクレンジングする。

    • 0
    • 1
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/20 15:55:50

    テレビ観ながらコットンに染み込ませたクレンジングウォーターでひたすら拭いてる。油っぽいのが苦手で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ