彼氏どんな人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 広島電鉄横川線
    • 21/12/19 13:01:34

    8歳年下の大手通信会社勤務
    優しいけどおぼっちゃま育ちで未だに社会に疎くて変わってる考えが面白い
    結構すぐ凹んで甘えん坊だから慰めるのが大変
    1人暮らしで自炊をしてる
    妹と自分の家族大好きで、まあまあシスコン

    • 0
    • 7
    • 小田急江ノ島線
    • 21/12/19 12:56:14

    かなり年下の既婚者。優しいが連絡出来るのは彼が仕事中のみで連絡手段はLINEのみ。声が聞きたい時も電話出来ないのは辛い。
    住んでいる場所が車で1時間以上かかる場所だから月1会えたら良い方。
    家庭より私より何より趣味が1番‼︎と考えている人。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/11/21 21:51:01

    見た目真面目そう。絶対不倫とかしなさそう(笑)
    優しくて穏やか。お堅い職種でお金持ち。

    • 1
    • 21/11/21 15:49:20

    基本は俺様。
    見た目、年齢もあるけど渋くて色気だだ漏れ
    お酒とかめっちゃ強そうなのに飲めないし甘党
    強引なようで優しい
    LINEとか素っ気なさそうな感じするのに、絵文字とか可愛いスタンプ使うギャップ萌え
    面倒なことが嫌い
    外見に騙されたりしないでちゃんと本質を見てくれる
    エロい

    • 1
    • 3
    • あのねぇー
    • 21/11/20 13:18:33

    おっきくてねー
    つよくてねー
    かっこいい

    • 1
    • 21/11/20 13:08:20

    猫。
    犬派の私は猫が苦手で扱い辛かったけど今は慣れた

    • 1
    • 1
    • 江ノ島電鉄
    • 21/11/20 13:03:22

    普段穏やか。負の感情はあんまり出さない。
    夜勤ありで割と自由な感じ。
    言われてないけどおそらく、土日が休みの時は家族がいるから連絡しにくい。
    笑いのツボというか、会話のセンスが似てて、楽しい。
    連絡に対する関心度が低い??連絡なかなか来なくて私が病んだりすること多め(笑)
    記念日とか忘れるタイプ。(自分と家族の誕生日をギリギリ覚えてるらしい。過去の彼女たちにめっちゃ怒られたらしい。)
    ドS。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ