飲みに行ってもお礼の言葉しかない夫に文句を言ってもいいですか?

  • 旦那・家族
    • 34
    • 山陽本線
      21/11/20 13:19:12

    主です。

    思った以上にたくさんのご意見いただけて驚いています。お目に止めてくださってありがとうございました。

    家庭を比較…というのは難しいですし、しないほうがいい側面もあるとは分かるのですが、いろんな立場の方からご意見聞けて良かったと思います。さすがママスタ!と言った感じで新鮮でした。

    共感してくださった方、アドバイスくださった方、本当にありがとうございました。もうちょっと自分の気持ち整理して夫との向き合い方を考えていこうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ