祖父母を嫌う孫に無理やり会わせるべきか

  • なんでも
    • 87
    • 宇野線
      21/11/25 16:41:44

    子供への態度の差で義両親が「大嫌い」なの?

    あのさ、主さんにとっては二人とも我が子だけど。
    主さんの夫にとっては「自分の選択」だけど
    義両親にとっては、下の子供だけが「たった1人の孫」で間違いないよ?
    息子の妻が連れて来た、よその男の子供を「はい!孫ちゃんですよー」なんてなる訳がない。

    まして「大反対された理由」が何かしらあって、大嫌いなんて言う女の子供を可愛がると思う?

    主さん自身が実の孫と妻の連れ子の線引きが出来ていないから、子供達に悪影響が出てるような気がする。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ