インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126260件) 前の50件 | 次の50件
    • 8585
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/12 19:37:28

    >>8582

    私もその違和感を主人に伝えたら、
    ある種の中毒状態なんだろうね、と言ってました。
    子どもは可哀想だけどね、、と。

    • 17
    • 22/08/12 19:44:05

    逆に赤の他人の子供に対してそこまで本気で心配してるのも感情移入し過ぎだしその辺の境界が曖昧なんじゃないの?なんて思ったりしないでもない。
    自分は悪意なく心配してるだけ、悪口書いてる人とは違うと正義感振りかざされても人それぞれ感じ方考え方はあるわけで、自分と意見が違うからと相手を攻撃したら結局は同じじゃないかしらね。この人はこういう考え方なのね、で受け流せば良い話だと思うけど。

    • 17
    • 8587
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/12 19:47:10

    >>8584
    帽子嫌いらしいし、前にららぽで父が頭撫でたら触られたところ手で払ってたよね
    結構わかりやすい凸凹

    • 21
    • 8588
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/12 20:24:01

    靴子ロンパースってことはオムツよねw

    • 15
    • 8589
    • 朝顔(一日のスタートを告げる)
    • 22/08/12 20:27:51

    歩ける前くらいのピンちゃんの時点で特性出てたとの事で遡って見てたら、1年前に違う葉酸サプリのPRしててた。「我が家は2人目は考えてないけど妊活中以外の方にも栄養補給にオススメです。毎日の育児疲れや寝不足なので飲み続けたいと思います(ハート)」って書いてあったよ!!そこから短いスパンで心境の変化があって決断して妊娠出産したんだね(笑)

    • 26
    • 8590
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/12 20:34:13

    >>8589
    余計なお世話。

    • 1
    • 22/08/12 20:34:58

    いくらPRでもさすがに使ってから薦めてほしいな…
    未開封なのに使用感書いたり、「使ってます!」って言うのどうなん?

    • 23
    • 22/08/12 20:48:11

    爪長いなあ
    新生児いたら仕方ないのかもしれないけど着替えさせて写真は撮りまくれるんだよねって思っちゃう

    • 16
    • 8593
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/12 20:50:10

    >>8577
    彼女、鋭利なものには目がないから

    • 19
    • 8594
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/12 21:08:30

    毎日投稿出来るなんてマメというか、
    凄いなーって思う。

    私もPRとかしていた時期があったけど、
    旅行に行った時、1日出掛けた時、
    体調悪い時は更新出来なかったよ。
    開封して、撮影、文章作り。
    意外と時間かかるんだよね。

    旅行とか行かないのかな。
    嫌味とかじゃなくて凄いと思う。

    • 9
    • 8595
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/12 21:09:16

    何で靴子ってお菓子とか甘いものとか揚げ物とか高カロリーなもの食べてるのにあんな小柄なの?食べさせてもらってないの…?

    • 7
    • 8596
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/12 21:20:37

    緑のワンピースだっさww
    スタイル悪すぎて残念すぎる。
    DM沢山来たとか本当かな?
    靴の事おしゃれとか思ってる人もそれなりにダサいんだろな…。

    • 26
    • 8597
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/12 21:36:38

    緑のワンピースがCGを合成する時の背景みたい笑笑

    • 18
    • 8598
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/12 21:45:59

    >>8589 体外受精なんだよね?

    • 11
    • 8599
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/12 21:49:01

    靴さんのどすこい体型が際立ってるね
    あんな緑のワンピース着れるなんてどれだけ自分に自信あるのw
    そしてどこまででしゃばりなのw

    • 20
    • 8600
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/12 22:33:55

    誰か言ってたせいで…

    ピンちゃん…加賀まりこにしか見えなくなってきた(笑)

    • 21
    • 8601
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/12 22:35:43

    おにんぷの長男、全裸でワークやってる姿晒されてご愁傷さま
    もう3歳も過ぎてるのにこんな醜態晒されて本当に可哀想だね
    てゆーかこの子殆どオムイチで過ごしてるけどクーラーついてないのかな?
    家の中どんだけ暑いの?

    • 1
    • 22/08/12 22:36:23

    >>8600
    超絶美人じゃん

    • 1
    • 8603
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/12 22:40:56

    お年を召したけど今も綺麗だし比じゃないわよ

    • 9
    • 8604
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/12 22:51:59

    お父さんが有名な画家でお母さんもそこそこのインスタグラマー(クォーター)なとこのお子さんが年中で自閉診断出てたんだけどそこの子に顔も特徴もそっくりだ… 下が産まれての反応までそのまま

    • 23
    • 8605
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/12 23:20:16

    ピンちゃん、古い動画みてたら新生児の頃から加工アプリ使われてて顔が突然ギュンッて小さくなって笑った

    • 22
    • 22/08/12 23:22:47

    >>8604
    垢ヒントお願いします

    • 5
    • 8607
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/12 23:37:04

    本当に蝋人形みたいな写真ですね

    • 31
    • 8608
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/12 23:43:28

    うたちゃんの表情豊かなのが好き
    ピンはわざとおちゃらけた表情はしないのかね
    載せないだけかなとも思ったけどやらなさそうだね

    • 13
    • 8609
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/12 23:54:44

    三兄弟を育ててるサ◯リさんをフォローし始めたんだけど
    子育てよりサ◯リさんの自撮りが多くて
    こいつも自分大好きババァか…ってなった。
    荒んでるわ私

    • 4
    • 8610
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/12 23:56:46

    おこ母の声マジ無理

    • 9
    • 8611
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/13 00:14:24

    空ぴ母、空ぴの水着姿、どれだけ見せたいんだろう。フォロワー増やすためにネタにしてるのかなとさえ思う。
    太ってるから食い込んでちゃんと着れてないし、かわいそうだよ!

    • 27
    • 8612
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/13 01:27:18

    靴さんジェルネイルやってんだね
    妊娠初期に結構強めに注意されたことあったけど、臨月までは別にいいのか?

    • 12
    • 8613
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/08/13 02:45:51

    >>8586
    非常識な人間に対しても「いろんな考えの人がいる」で、こっちが我慢してスルー強制というのもね。
    それこそママスタに書いてある意見、わざわざ文句言わないで、受け流しとけば?見なきゃ済む話

    • 9
    • 22/08/13 06:46:51

    いちかちゃんやっぱり可愛い。

    • 3
    • 8615
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/13 07:04:15

    >>8551
    悪趣味〜

    • 0
    • 8616
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/13 09:05:40

    いつまでもネチネチと草

    • 1
    • 8617
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/13 09:14:21

    >>8609
    みんな、承認欲求の塊だから仕方ない。

    • 6
    • 8618
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/13 10:18:16

    >>8582

    着せ替え人形。はじめて見たとき、綺麗なおべべ着て稼がされてる悲しい花街思い出したよ。

    • 11
    • 22/08/13 10:20:09

    >>8612
    産院の方針によると思うよ
    私もやってたけど37週入るぐらいにははずしててねーぐらいだった

    • 0
    • 22/08/13 10:20:22

    >>8612
    産院の方針によると思うよ
    私もやってたけど37週入るぐらいにははずしててねーぐらいだった

    • 2
    • 8621
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/13 10:26:01

    >>8576
    父、全然大柄じゃないよ
    たくましい感じではあるけど、むしろ身長低いほうだと思うよ

    • 16
    • 8622
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/13 10:27:51

    >>8614
    ゴリラの鼻みたいないちかちゃん?

    • 5
    • 8623
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/13 10:38:30

    >>8592
    保育士の知人が、親がちゃんと子どもを気にかけてるかどうかは爪を見ればわかるって言ってたの思い出した

    • 15
    • 8624

    ぴよぴよ

    • 8625
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/13 10:57:02

    相互フォローしてる
    ほみ_いちぜろにさん
    の次女の子もかわいい

    • 5
    • 8626

    ぴよぴよ

    • 22/08/13 11:01:05

    >>8625
    ハーフだし本物のモデルだからね!4月5日の投稿にピンちゃんもいるよね。

    • 6
    • 8628
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 11:04:36

    1つは持っていたい羽子板!ってw
    持ってなくても何も困らないと思うけど…
    妹も生まれて数日で着せ替え人形にされてて大変ねぇ

    • 32
    • 8629
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/13 11:06:44

    >>8627
    本当だ!2人ともかわいいなー
    でもこっちの子の方が半年くらい生まれが遅いはずなのにしっかりしてみえるね

    • 6
    • 8630
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/13 11:07:05

    出た!「ハンドメイドと思えない」

    • 21
    • 8631
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/13 11:07:18

    文章が酷すぎる…
    PRなんだからもっと考えて投稿しなきゃ

    • 24
    • 22/08/13 11:08:38

    同じ写真すぎて、姉と妹の写真2枚がループしてるのかと思ったわww
    違う写真なのね!
    連写した写真を載せただけって思うぐらいの仕上がり

    • 26
    • 22/08/13 11:10:14

    一つは持っていたいとか笑わせる。
    こんな実用性もない羽子板いつ使うのw
    飾って埃溜まるのが関の山。

    • 23
    • 22/08/13 11:12:34

    >>8627
    こちらは本格的にモデルの仕事してるんだね
    随分と差がついちゃったねw

    • 8
1件~50件 (全 126260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ