インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126398件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/30 20:46:35

    も一回貼っときまーす!

    • 28
    • 6577
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/30 20:46:03

    いや、着せ方も品物もしょーもない

    • 17
    • 6576
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 20:43:20

    >>6575
    服の問題ってより、着せ方がおかしいから、ネタにされてるんじゃ?w

    • 17
    • 22/07/30 20:40:59

    一体ここの人たちからはどんな服ならOKもらえるのかなw
    あおあきもスカートであそびば行ってるよ〜これは言わなくていいの〜?w

    • 0
    • 6574
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/30 20:27:28

    このさくらんぼの服も、中にTシャツとかタンクトップ着せて重ねたらそこそこ可愛いだろうに。

    まぁ、暑いけどさ

    • 12
    • 6573
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/30 19:42:20

    >>6569
    加工して美白するなら日焼け対策したらいいのにねー

    • 17
    • 6572
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/30 18:07:12

    前向いてる時は肩幅狭くてお顔が大きく見えるのに後ろ姿は背中が逞しく見えるのはそれだけ姿勢が悪いってことよね

    • 33
    • 22/07/30 17:55:18

    >>6570
    わかる。あまりうまくは言えないけど。
    最近は無表情も笑顔もどこか歪んでる感じ。

    笑った時口の端が梅宮アンナみたくくっきりとシワみたいのが入るのは母と同じだね。

    • 21
    • 6570
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 17:27:00

    ぴん母が笑顔の写真あんまり載せない理由わかるわ。3枚目といいなんだか…

    最近写真は笑顔な時もあるけど、動画だと笑わないよね。
    スマホ首だから顔だけ合成みたいになってる。

    • 22
    • 6569
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 17:20:19

    腕から下半身が本当に黒いね!

    • 24
    • 6568

    ぴよぴよ

    • 6567
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/30 16:54:57

    服装はおいといて、最近明らかに笑顔増えたね
    間違い探しレベルに同じキョトン顔ばかりだったのに
    母は笑顔よりキョトンの方が可愛いと思ってそうだから今まではあえて笑顔を載せてなかったのかな

    • 7
    • 22/07/30 16:12:08

    >>6565
    母親は片付けって言うけど、娘はただ遊んでるだけじゃないの?ってことかと思ったが。

    • 12
    • 22/07/30 15:57:31

    >>6560
    片付けするだけならうちもガサーっとまとめて入れるよ。
    遊ぶ時なら形や色とかで入れるけど。

    • 5
    • 6564
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/30 15:48:07

    ピン、エロすぎる
    親、何考えてんの?
    不快です

    • 24
    • 6563
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/30 15:38:01

    >>6561このコメントしたフォロワー見ると水着姿とか露出度高めの女ばっかで、その中にピンがいるの異質すぎ。気持ち悪い

    • 17
    • 22/07/30 15:35:30

    靴さん、連れはお刺身食べてるけど、わたしはナマモノ食べられないのアピールに取っちゃう

    • 9
    • 6561
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/30 15:32:28

    >>6555baby=可愛子ちゃん

    • 1
    • 6560
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 15:25:57

    昨日のブロックを赤い箱に入れるので、お片付け上手でしたって言うけど、あの穴にブロック入れて教えてあげないの?
    ただ無言でしまうだけで、2歳なら星のかたち~とか指さしたり、穴触ったり、同じブロックあったな…入れてみよう!とかすると思うんだけど。


    あ、指さし…でき、ないんだっけ?しないだけ?

    • 26
    • 6559
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 15:04:25

    >>6555
    BABYの意味かな

    • 4
    • 22/07/30 15:03:30

    >>6553
    支援センターのことで文句言われたから病院だとバレないように(いやいやバレバレですから!!)したつもりかと思った。

    • 14
    • 6557
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 15:01:19

    3枚目が笑顔だけど、なんだか怖いんだけど。
    わかる人いる?さっきまで泣いてたけど頑張って笑ってるみたいな…無理矢理笑ってる感…

    • 15
    • 6556

    ぴよぴよ

    • 6555
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/30 14:48:29

    外国人のコメントのBBってどういう意味なんたらろう?
    提供元のショップも怪しいね
    医療用消毒とは?とりあえず書けばいいってもんじゃないのよ

    • 11
    • 6554
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 14:47:39

    センス無いのか着せ方が下手
    しかも肩紐が長いし
    モデルになったんだね

    • 15
    • 6553
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/30 14:46:48

    黒ポップコーンのトップスを昨日見かけてせんちゃん思い出しちゃったw
    ママさんコーディネートするのが苦手なのかな、だから与えられた物だけを着せるのかしら

    あんなに目が大きいのに覇気がないというか映ってない感がすごいよね
    バックショットが常に俯いているのも、如何にもスマホ見せてますだし
    ブロックで遊ぶにしても、テーブルなりいつもと別の場所じゃダメなのかねあの一角だけが撮影可能エリアなんだろうか

    • 18
    • 6552
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 14:35:20

    今回の洋服の生地安っぽいね。そういう服ばかり着せて肌着なし。
    これで水遊びしたらスケスケやん。
    2日前にPRショップに新しいモデルって紹介されてたのね。
    下の方の母娘リンクコーデやってみてほしいわ。父も一緒に電池服着りゃいいのに。

    • 15
    • 6551
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 14:31:19

    着せ方が悪いのか、デザインなのか、とにかくなんか下品。

    • 18
    • 6550
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/30 14:28:24

    最新のやつ、ちょっと…
    肩紐が長すぎない。
    これ少しズレたら見えるよね。
    さくらんぼとB地区をかけてるの?

    • 24
    • 22/07/30 14:28:11

    >>6545
    母の友達、加藤ミリヤの写真ばっかの人しか出てこなかった。
    とりあえず検索すれば母は出てくるからあのビキニ姿見てみた。

    • 6
    • 6548
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 14:24:59

    ちょうどさくらんぼの位置がB地区っぽそうで気持ち悪い。
    相変わらずスマホっ首すごいから顔だけ飛び出してるみたいでこわい。
    後ろ姿もろ裸エプロンじゃん。
    化粧品にコメント全くなかったのに男たちも好きねぇ。
    口カスも汚い。
    最近娘ちゃんがかわいいって思えなくなってきたのは造形のせいかな、親のせいかな。わからない。

    • 23
    • 6547
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 14:19:29

    コメントw
    悪いけど、怖いし気持ち悪いわー
    千母、このコメント消さないだろうな

    • 14
    • 6546

    ぴよぴよ

    • 6545
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/30 14:15:28

    母のFacebookから友達見てみたけど、友達キャバぽい?気がした。
    母も?

    最新の、ダメなやつよね、うん、◯◯嬢ぽい
    品がないにもほどがある、
    なんでこんなの着せて平気なのー?しかも9万人に公開…
    やっぱり感覚違いすぎる

    • 16
    • 6544
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/30 14:09:56

    >>6540
    やばくないこれ○○嬢みたい…
    親がこれを投稿してるっていうのが信じられない
    案の定外国人が喜んでもうコメつけてるし

    • 16
    • 22/07/30 14:07:17

    >>6541
    ちょっと何言ってるのかわからないし面白くない

    • 13
    • 6542
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/30 14:06:27

    型はめパズルやろうとしないんだね

    • 10
    • 6541
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 13:59:28

    ブロックで遊ぶ千ちゃん
    3枚目→これどうやって遊ぶのかな~
    引っ張って...取れた
    くっつけよう...エイッ!
    出来た~♪こっちも取れるんだ
    4枚目→ハッ!?ママ、もう帰るの!?
    5枚目→とりあえず、出てる物を入れておこう
    まとめて入れたいんだけど、取りづらいな...
    あと2つ

    • 3
    • 22/07/30 13:44:40

    最新投稿、卑猥感がすごいな。
    サイズ合ってなさすぎて肩紐で隠れてるみたいな…

    • 19
    • 22/07/30 13:35:56

    昨日見逃したー
    Facebook気になるわー

    • 6
    • 6538
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/30 13:27:33

    お片付けなんて言ってるけどあれはただ入れ物に物入れてるだけよね本人にしたら
    アイス屋さんのパーツも関係なく全部入れてるし

    • 15
    • 6537
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/30 13:12:35

    ふたつのブロックを外して嵌めてをするときの手の使い方、不器用さ、目つき。
    ブロックを縦に持って手前と後ろにリズミカルに振ってるときの表情とその動かし方。
    緑のマットの上でブロック遊びをしているものの、笑顔もなく箱に入れる動きしかできない。
    いつも同じパターンの動き。

    そんな場面しか撮れないのかな?
    楽しくブロックで遊べないのかな?

    手の使い方、ブロックの扱い方、目つきを見て遅れを確信。


    トランポリン、滑り台、大きな遊具の動画が投稿されなくなり、急に玩具レベルのものを手で扱う動画ばかりになったのは、ここを見ているから?

    • 20
    • 6536
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/30 12:16:11

    >>6526会話もねぇセンスもねぇ会話は毎日ピィパァワァ〜オラこんな母嫌だぁ〜

    • 25
    • 6535

    ぴよぴよ

    • 6534
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/30 11:54:07

    >>6523
    横からごめんね?第一子じゃないって証拠どこにもないよ?今も写真は消えてないけど、ママさんと繋がってる人にも似たお子さんが2人うつってるし、少し前の写真っぽいいけどそっち顔もくっつけて親子っぽいよ。姪っ子と甥っ子って可能性十分あるよ?書いてもないことで、第一子じゃないって衝撃とか断言しない方がいいよ。

    • 6
    • 6533
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/30 11:41:35

    >>6523
    見たかったぁ。

    • 4
    • 22/07/30 11:32:17

    都合悪くなると毎回削除してるけどそんなことしたって無駄だっていつ気づくのかw

    • 21
    • 6531
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/30 11:25:20

    やはりここをみたから、アカウント削除するじゃない?
    でも一応スクショしたし、同級生みたいな人も見つけたし、
    千父千母39.40歳ということ確認できたwww

    • 21
    • 6530
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/30 11:21:22

    本人ぽいね
    言葉遣いが異質だったし

    • 19
    • 6529
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/30 11:15:46

    >>6527
    となると、やっぱり前に恫喝コメントしてきたのは本人ということなるのかな。

    • 15
1件~50件 (全 126398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ