インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129810件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 08:26:53

    >>137113
    赤ちゃんの柔らかいほっぺは誰かだって触ってみたくなるもんだよ?ただそれだけの写真

    • 0
    • 24/05/02 08:29:07

    抓ったのなら赤ちゃんは泣き顔になってるはずです。靴子がお友達の手を抓った捻りあげた時みたいに泣きますから。

    • 0
    • 24/05/02 08:30:38

    >>137117
    今は馬乗りについて話をしてたんですが話を逸らすのやめてもらえます?
    あとこのご家庭のお姉ちゃんに関しては赤ちゃんの頬を優しく触れているというよりも明らかにつねっているような写真が何枚も残ってますが😊

    • 12
    • 24/05/02 08:32:38

    >>137119
    馬乗りには見えない。ハイハイが始まり動き回る赤ちゃんが花壇似てる侵入しそうになっているのを姉が止めている写真に見えます

    • 0
    • 24/05/02 08:36:18

    馬乗りってわかる?身体の上に乗馬みたいに乗る事なんだけど姉は何かの上に乗り上がり座っていないけど?

    • 0
    • 24/05/02 08:36:45

    >>137120ハイハイしかできない赤ちゃんを地面に置くとかヤベェな(笑)芝生ならまだしも

    • 12
    • 24/05/02 08:37:35

    >>137119
    抓ったらすぐに赤ちゃんは大泣きするもんだけど?泣いてる写真はどれ?

    • 0
    • 24/05/02 08:40:53

    >>137122
    靴さんはプールの浅い水場のコンクリートの上に半年の靴下一人で座らせて撮影して靴下倒れたけど?アレヤバすぎ…水の事故に繋がる

    • 1
    • 24/05/02 08:42:31

    >>137124
    両親揃いに揃って…しかも旦那が消防なんだけどなんなんだろう。

    • 1
    • 24/05/02 08:43:16

    あ◯なちゃん美容院貸切?!個室ならありそうだけど貸切ってなかなかないよね。
    わざわざ貸切にしなくてはいけないほどうるさくしてしまうのか…

    • 4
    • 24/05/02 08:45:11

    >>137124
    ひっくり返った拍子に頭コンクリに打ち付けたって半年の乳児なら死に至る事だってあるけどね。

    • 1
    • 24/05/02 08:50:37

    >>137126
    まだ小さな女の子が泣いて他のお客様の迷惑をかけるよりは賢いやり方だと思うけど?子連れで高級ブランド店に行ってスマホで写真や動画撮影する母親の方が理解不能。子連れに適さない場所には遠慮するのが公共のマナーってやつ。

    • 1
    • 24/05/02 08:53:57

    ショーウィンドウに商品が飾られている宝飾店なんかはスタッフはガラスもピカピカに磨き接客しているのに飲食までして常識なさすぎて草

    • 1
    • 24/05/02 09:02:48

    >>137126
    障害などある子向けの美容室があるみたいよ。そこかは分からないけど。
    普通の美容院やキッズ美容院だと個室はあっても貸し切りはあまりなさそうだね。

    • 8
    • 24/05/02 09:03:23

    免税店じゃあるまいしプレゼントなら旦那一人で行きゃ済む場所に家族全員集合!で出向き動画まで撮影する恥知らずで草。図々しくて恥ずかしくなる。

    • 1
    • 24/05/02 09:07:54

    >>137130
    あるなら自分もそうしたいけど?ほんの1時間でいいんでしょ?

    • 0
    • 24/05/02 09:10:18

    >>137130
    七五三とかの着付けやヘアメイクを美容室でやる時だって貸し切りでやるけど?

    • 1
    • 24/05/02 09:15:01

    >>137133
    でも七五三の着付けじゃないからね

    • 14
    • 24/05/02 09:18:21

    腕時計に。


    浮きまくりwwwwww

    • 14
    • 24/05/02 09:34:03

    田中さんちは何をしても許されて靴さんちの行動は全部悪いってことなんですね
    他罰的すぎてビックリ

    • 19
    • 24/05/02 09:37:16

    >>137128
    ピィパァつれて野球観戦なんて一番子連れに適してないよ
    周りに迷惑

    • 16
    • 24/05/02 09:45:50

    花びらぶん投げてゲラってる姿がすごくてふいた
    母の遺伝子強いなどんどん母に似てきてる
    ああいう顔になっていくのね…(笑)

    • 11
    • 24/05/02 09:57:53

    >>137135
    ずっと浮いてるよねwww長文で捲し立てて息継ぎもせずに喋ってそうな勢いで草

    • 11
    • 24/05/02 09:59:28

    >>137132
    お子さんいつもピパってるから大変そうですもんね。ワンオペ()
    お疲れ私()がんばれ私()

    • 15
    • 24/05/02 10:03:30

    >>137120
    花壇似てる侵入しそう
    ???日本語大丈夫?

    あと花壇に侵入しそうな妹を姉が止めているって苦しい言い訳してるけど(笑)もしそうだとしても写真なんか撮ってないで母親がすぐに止めるでしょ
    非常識すぎて近寄りたくない典型的なdqn親

    • 15
    • 24/05/02 10:12:20

    >>137141
    花壇に侵入しようとしてるハイハイの芋想像したら笑ってしまった
    あの家で花壇に侵入することは普通のことなのかもね
    普通は親が絶対ダメと怒るけどね

    • 16
    • 24/05/02 10:12:59

    @sheran500816201

    • 0
    • 24/05/02 11:35:05
    • 0
    • 24/05/02 11:36:03

    >>137142
    ダメって怒って理解できるかー?相手は乳児だけど?

    • 0
    • 24/05/02 11:39:24

    怒って理解出来ない年齢の乳児だから周囲の人間がちゃんと行かないように阻止するんだよ?
    それが理解出来る姉がちゃんと阻止している写真なだけ。

    • 0
    • 24/05/02 11:40:46

    理解出来ないあなたにも。周囲の人間が阻止するだけなんだよねwww

    • 0
    • 24/05/02 11:42:26

    三歳の姉よりも理解する力が乏しくて草

    • 10
    • 24/05/02 12:19:37

    >>137145
    理解出来ないなら姉に任せて声掛けもしないで写真撮影してていいってこと?常識ないね

    • 14
    • 24/05/02 12:20:35

    母より姉の方がしっかりしてるってことになるけどいいのか

    • 12
    • 24/05/02 12:42:21

    どう見ても姉が妹のハイハイを止めてくれたという言い訳は苦しいよ
    普通のお姉ちゃんなら正面や横から言葉と手で優しく危ないよって止めてあげるから

    写真なんて撮らずに乗っかったお姉ちゃんを下ろしたりハイハイして侵入しようとする赤ちゃんを抱き上げに行くよ

    なんでもかんでもインスタ投稿、いいねゲット、撮れ高計算してスマホを娘たちに向けている場合じゃないよ

    • 17
    • 24/05/02 12:50:13

    >>137150
    母が姉にお願いしてお手伝いしたんだろうがww
    苦しすぎるよww

    • 0
    • 24/05/02 12:52:10

    >>137150
    ジヘイの子よりも劣る母
    さすがぬまっき

    • 12
    • 24/05/02 12:52:43

    >>137146
    理解できる年齢の姉にも怒らないみたいだけど
    おしゃぶりズボズボ、つねる、ノールック強奪は怒るべきこと

    • 10
    • 24/05/02 12:53:57

    >>137151
    正面なら姉は花壇側から出てこないと赤ちゃんの前にはいけないじゃんw横からより運動神経が抜群な赤ちゃんの速いハイハイを後ろからこれまた運動神経が優れた姉が追いついて止めたって考えるのが自然だよw

    • 0
    • 24/05/02 12:55:47

    >>137152
    その結果が馬乗りなら失敗じゃん。
    止められなかったら抱き抱えることもできないし万が一を考えて動くのが親だよ

    • 14
    • 24/05/02 12:56:53

    >>137154
    そんな事はやってないんだよ。靴子みたいに抓って手を折り曲げで泣かすなんでやらないから。それ動画で流して眠いとこうなるとかふざけんなってなるけどね。

    • 1
    • 24/05/02 12:58:22

    >>137156
    だから姉はしゃがんでいるだけ。誰の上にも馬乗りになんかしてないけど

    • 0
    • 24/05/02 12:59:31

    >>137156
    万が一の状態の時には動きますよ。

    • 0
    • 24/05/02 13:00:30

    >>137156
    万が一の時は動きますってww
    うるさくて嫌な奴

    • 0
    • 24/05/02 13:01:18

    わけわからん屁理屈ばかり何年も書き込みして

    • 0
    • 24/05/02 13:02:44

    >>137160
    万が一の時は動くってwww
    万が一がいつ来るか分からないから危険を予測して動くんだよ。来てからじゃ遅いだろ

    • 11
    • 24/05/02 13:03:19

    >>137158
    じそうの方々にもあの写真を見てしゃがんでいるだけって断言したの?

    • 10
    • 24/05/02 13:04:37

    とあるjに問い合わせした時も何回も支離滅裂な電話通報してくる場合にはきちんとした対応で対処がありますってさ。

    • 1
    • 24/05/02 13:05:54

    >>137163
    じそうがいちいち出て対応しなくちゃいけない話しですら無いね。

    • 0
    • 24/05/02 13:07:13

    >>137163
    そう言うのが支離滅裂な通報っていうやつだと思うよww

    • 1
1件~50件 (全 129810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ