インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129809件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 08:26:53

    >>137113
    赤ちゃんの柔らかいほっぺは誰かだって触ってみたくなるもんだよ?ただそれだけの写真

    • 0
    • 24/05/02 08:20:51

    ら○こ○双子の水着姿やばい!なぜあれを載せた?しかも1枚目…ペドホイホイすぎる

    • 3
    • 137115

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 08:14:45

    >>137111
    それは上の子としては正常な発達だよ
    意地悪かもしれないけど全然普通。母親が笑ってるのはどうかと思うけど、(見てないから知らない)
    他害してそれ写真撮ってる親のほうがどう考えても普通じゃないのは明らかでしょ…

    • 2
    • 24/05/02 08:09:39

    >>137110
    母親が自分でインスタに投稿した写真が残ってるけどどこがデマなのか教えてもらえますか?

    • 14
    • 24/05/02 07:56:13

    >>137111
    自→児

    • 1
    • 24/05/02 07:55:29

    母親と四歳の姉で一歳自に大嫌いや○が悪い、○の負けーマルハゲ大嫌いの姉の声かけにヘラヘラ笑う母親通報しなくちゃ

    • 1
    • 24/05/02 07:52:17

    >>137109
    デマの拡散は違法だよ

    • 0
    • 137109
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 07:40:16

    >>137103
    赤ちゃんに馬乗りする3歳児を注意もしないで嬉々として写真を撮っている母親って第三者から見たら異常だよ
    しかも外だし地面に素足で体重をかけられたら砂利とか小石が食い込んで痛いんじゃないの?

    • 17
    • 24/05/02 07:30:18

    >>137105
    厚生省じゃないところにもやってありまーす♪

    • 0
    • 24/05/02 07:28:33

    事務局なんかダメだから昨日自分もスクショして報告したから…心配無用。

    • 0
    • 24/05/02 07:26:35

    >>137105
    jにもそちらにも去年年末にはママスタ掲示板ではこんな書き込みが毎日ってお伝えしてあるよw

    • 0
    • 24/05/02 01:25:44

    >>137103
    厚生省に言ったら?

    • 1
    • 137104
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 23:00:09

    >>137103
    同意します

    • 0
    • 24/05/01 22:48:50

    >>137102
    通報してお願いするのは今にも消えてしまいそうな小さな命を救いたいと願う人だけで充分。擦り傷や痣なら活発で元気な子なら当たり前…貴女が邪魔する事で助けられない小さな命が出ない事願う。

    • 2
    • 24/05/01 22:00:28

    >>137098
    こぞって通報したよね
    通報するに値する内容だったね

    • 16
    • 24/05/01 20:42:33

    >>137100
    👃デカさんの👃は二回りくらい更に大きくなっているねーww

    • 3
    • 137100
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 20:13:54

    姉また太った?いつもの加工がシャープすぎるだけなのか

    • 19
    • 24/05/01 19:16:21

    >>137069
    教えてくれてありがとー
    消さないで残していて欲しいな

    • 10
    • 24/05/01 19:14:37

    >>137076
    姉からの馬乗り、頬つねりを母が無視して撮影していた時点で信頼も薄れていると思う
    赤ちゃんだろうと状況を理解する事は出来るだろうし

    • 21
    • 137097

    ぴよぴよ

    • 137096

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 18:42:50

    幼児食ちゃん美容院貸切だって
    騒いじゃうからかな

    • 12
    • 24/05/01 18:35:54

    加工無いと普通の見た目だね、、、
    光で飛ばし過ぎなのはスタジオとして正解なの?ぼんやりし過ぎてて、ここで頼みたいと思える写真が一枚も無いけど

    • 22
    • 24/05/01 17:26:15

    >>137085
    だからブーと結婚したんだろうね
    詐欺ちゃんにはあれが美形()に見えているんだから笑

    • 18
    • 24/05/01 17:11:05

    >>137078
    ちょw
    さり気なくピィパァが入っていてウケるw

    • 19
    • 137091
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 16:40:35

    妹は岡村隆史にしか見えない

    • 20
    • 24/05/01 15:21:26

    >>137088
    ブーメランすぎて草

    • 11
    • 24/05/01 14:12:21

    あ◯なちゃん妹に半目でくっついてる?ストーリー変な足の指してる、、親方姉妹と被るわ

    • 13
    • 24/05/01 13:55:33

    なるほど。
    詐欺ちゃんは芋が男顔なのが本当に嫌で嫌で仕方ないんだね。
    (ていうか実は男の子なのではないかと私は思っているが)
    だから苦し紛れに男顔は美形だとか意味不明なことをほざき始めちゃったのね。

    そう言えば今日は43歳の誕生日だね。
    パパに美味しいデザート()を買ってきてもらえるといいね。

    • 26
    • 24/05/01 13:12:40

    鼻は母親似だよ
    まるでエアーズロック

    • 16
    • 24/05/01 13:11:05

    >>137080
    男顔ってあんまり褒め言葉ではないような…

    • 18
    • 24/05/01 13:08:25

    >>137082
    ブーそっくりの鼻じゃん‼️
    あーあなたの感性はああいうのが美形なのね。

    • 17
    • 24/05/01 13:06:25

    >>137080
    男顔=美形って意味がわからないんだけど‥

    • 21
    • 24/05/01 13:01:58

    テロ兄毎日朝ごはんの後にアイス食べてから登校してるってやばすぎる
    この家の自炊飯一切見せないけどたぶんほとんどレトルトとか市販の物使って添加物だらけのご飯なんだろうな

    • 5
    • 24/05/01 13:01:42

    >>137080
    美型だから加工しなくて良いのにね
    輪郭とか鼻とか

    • 0
    • 24/05/01 12:32:14

    >>137079
    楽だったお着替えって撮影のことかな
    ついに撮影もいやいや言うようになったらいいな

    • 22
    • 24/05/01 12:29:28

    「男顔」って煽ってるつもりかもしれないけど、暗に「美形」って認めてるようなもんよ。

    • 0
    • 24/05/01 12:13:52

    こうして見ると、芋ってやっぱり男児なんだよなぁ

    あ、詐欺ちゃん43歳おめでとう

    • 25
    • 24/05/01 09:54:07

    >>137077ハッピィパァスデー!

    • 19
    • 24/05/01 09:02:52

    >>137075
    あーーーー今日で43だね。
    詐欺ちゃんおめっと

    • 16
    • 24/05/01 09:02:14

    桜の写真、やっぱり光飛ばしすぎ。

    芋ってもっと前からイヤイヤ期な気がするけどね。

    • 31
    • 24/05/01 08:59:22

    次43?44だっけ?

    • 16
    • 24/05/01 01:43:38

    娘の小学校の支援学級に話のできない知的に重ための自閉の子がいたけど、その子がくるくる回ったり好きな音楽に合わせて体を揺らしたり飛び跳ねたり嬉しそうにしてたけど、笑い声が定型の子たちと違ったんだよね
    奇声を発するような叫ぶような高い声をあげてた
    1人遊びや1人でいる時に笑顔になって声を出したり体を揺らしたりくるくる回ったり手をひらひらしてたなあ

    • 30
    • 24/05/01 00:24:37

    >>137042
    左の方は「いつまで写真撮るんだよ!いい加減にしろよ!」って言ってるような表情にも見える

    • 18
    • 24/04/30 23:34:21

    >>137069
    このコメント書いた人はブロックされるのかぁ

    • 11
    • 24/04/30 23:14:22

    >>137067
    クリスマスとかひな祭りのイベントでしか料理してなくない?

    • 0
    • 24/04/30 22:55:39

    >>137042
    なんでこんなキレ散らかしているような顔をわざわざPRの写真で使ったんだろう
    これでもまともなほうだったのかな

    • 30
    • 24/04/30 22:41:06

    >>137066
    こんにちはは、はっきり言えるようになりましたか?って。声聞きたいなーって。

    • 19
    • 24/04/30 22:31:02

    カゴのトランクが何か寅さんぽい

    • 22
1件~50件 (全 129809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ