会社の後輩が生理的に無理!!!

  • なんでも
  • 津軽海峡線
  • 21/11/19 12:59:11

30歳のチビぽっちゃり後輩が苦手です。
いつもふーふー疲れたといってサボってるし、休憩室のゴミ箱が溜まっても捨てない、ティッシュが空になっても放置。手洗い石鹸がなくなっても詰め替え入れない。加湿器の水がなくなってピーピーいってるのに無視。
一番耐えれないのが、靴のかかとを外して歩くんです。ダンダン音をさせて歩くんですが、どういう神経してるんだろう。
印鑑押す時も朱肉にダンダンと凄い音を立てて叩きつけてます。かすれるからやってるみたいなんですが、他の人がやってもかすれません。
朱肉に液を足したら?と言ったら、私が押すの下手なんですよ。笑。 と言って補充してません。
私は、立ち位置的にその子の前の半年程前に入社してます。私が色々注意するのもおかしいし、もっと上の人が言うべきかと思うんですが、みんな何も言いません。
だから、私や他の人が上記のことをやってます。
それを見てるはずなのに、本人は動かない。
最初の頃は私も色々お願いしたり指示してたけど、毎回言うことに疲れるし私が口煩い人扱いになりそうだしもう無視してます。
でも、イライラが止まりません。
同じような経験したことある人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/16 04:17:18

    ある
    合わない人、どうしてもいるよね
    分かるよ

    • 0
    • 2
    • 総武本線
    • 21/11/19 13:16:49

    後輩じゃなくて、前の職場の先輩にいた。
    電話は若手が取れという圧。
    コールずっと鳴ってても放置。絶対とらない。
    サンダル履いてて足音がうるさい。
    コピー用紙の補充はしない。

    しかし、いっちょ前にあら探しは得意で、「これ、いつ返事すんの?」とか言ってくる。共有アドレスに届いてるんだから自分も返事できるのに、クレームとか、ややこしめのは人にやらせる。
    主さんの解決になるようなカキコミじゃなくてごめん(_ _;)
    ほんと、こーゆー人どうすればいいんだろう。

    • 0
    • 21/11/19 13:06:54

    そういう育ちの人なんだよ。
    たまーにいるよ。あわよくば誰かにやってもらう。
    一度、やってくれない?ってお願いしたら?
    自分が切らせたら補充する、あとの人のために!って。優しい言い方で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ