• No.92 匿名

    21/11/19 14:02:43

    服で見栄張っても皆気付かないから、
    あまり意味ないよね、ロゴ入りバッグ
    や財布は逆にDQN臭するし。
    車とかの方がよっぽど、
    見栄っ張りの欲望満たす。
    だから地方とか服はユニクロで車は
    アルファード、レクサスとか
    ものすごく多いよ。
    服ハイブランドやビッグメゾン買う層は、
    インフルエンサー、業界人、服好き
    とかでしょ。見栄っ張りにとっては
    コスパが悪過ぎる。

  • No.130 多摩都市モノレール線

    21/11/19 16:17:35

    >>92そして、一条とかで家建てて
    実家か義理にお金出してもらってる家庭スゴく多い
    地方なんか、デパートもテナント良いの入ってないからユニクロユーザーになるんだろーなぁーって感じ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。