子供の授業参観忘れてしまった。

  • 旦那・家族
    • 18
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
      21/11/19 09:24:12

    そんなに気にしちゃ疲れないかい?
    気にすることないと思うけどなぁ。
    うちは健常児だから、私には分からないのかな。

    フォローは、私も授業参観で貴方を見れなくて残念でショックって気持ちを伝えるのと、同じミスを繰り返さない工夫を考えて「これで次は絶対に忘れない!楽しみ♪」って、次に繋げるかなぁ。

    でも私も、娘が保育園の時に遠足を忘れていて弁当と水筒を持たずに登園したことがあるよ。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ