• No.126 湖西線

    21/12/01 01:58:35

    身体の性別の浴場には入れない(入りたくない)のに、何故混浴になると嬉しい気持ちで入れるのか理解出来ない。
    単に指図されるのが嫌なだけなのかな。

    身体の性別の浴場にだって、言わないだけで色んな性別の人が入ってるだろうし、意味あるのかな?
    せいぜい好きな性別のノレンをくぐれただけじゃんね。
    心の性別の浴場に入れさえすれば、利用者の性別に拘らないなら、最初から身体の性別の浴場でも充分入れるはずなのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。