金づちで妻の頭殴る 夫を逮捕 小学生息子が交番に駆け込む

  • ニュース全般
  • 伊東線
  • 21/11/18 20:49:04


2021年11月18日 17時28分
FNNプライムオンライン

[画像] 金づちで妻の頭殴る 夫を逮捕 小学生息子が交番に駆け込む
小学生の息子が交番に駆け込み、発覚した。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、静岡・沼津市の飲食店経営、高橋正義容疑者で、17日午後8時ごろ、自宅のリビングで妻の後頭部を金づちで殴り、殺害しようとした疑いが持たれている。

妻は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

警察によると、この家は3人暮らしで、小学生の息子が、自宅からおよそ200メートル先の交番に駆け込み発覚した。

警察の調べに対し、高橋容疑者は、「カッとなってやってしまった」などと話しているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/19 16:44:56

    中華料理店経営してるんだね
    これからお客来るのかな、、、

    • 0
    • 16
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/19 16:23:59

    >>8
    きっとお父さんや旦那さん含め貴方の周りの男性はみんなカッとなると女に手をあげる犯罪者ばかりなんだよね。
    可哀想な人。

    • 0
    • 15
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/19 16:20:57

    近くに交番あって良かった…どんな気持ちで駆け込んだのかと思うと、辛い気持ちになる。お父さん何やってるの…

    • 3
    • 14
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/19 13:28:10

    子供の前でなんて事をバカ両親

    • 5
    • 13
    • 都電荒川線
    • 21/11/19 13:25:13

    大喧嘩とかDVがきっと前々からあったんだろうね。
    普通目の前で母親が殴られてたら、足がすくんで動けないと思う。それか咄嗟にお母さんを庇うか。
    予めお母さんがそう教えていたか、心の準備していたのかもね。
    なんにせよ、立派な息子さんだ。

    • 2
    • 21/11/19 13:19:18

    正義 ww

    素手じゃなく金槌 w

    • 0
    • 11
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/19 13:01:23

    ふ~ん?
    子供の前で妻に暴力振るったら絶対ダメだよ!!!
    暴力振るう男かどうか結婚前にわからないのかな?

    • 0
    • 10
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/19 11:18:27

    カッとなって
    リビングからわざわざ金槌を取りに行って
    もどってきて背後から妻の頭を殴った、と…

    カッとなって、ね…ふぅん

    • 2
    • 9
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/19 09:12:14

    こういう男って蝶野さんみたいな男には絶対逆らわないんだろうね。
    しかも奥さんの兄弟や父親が蝶野さんみたいな人だったらしないよ。

    • 5
    • 8
    • 横須賀線
    • 21/11/19 03:04:01

    ほらね。男
    男はすぐカッとなる理性のないクズ

    • 2
    • 7
    • 西鉄貝塚線
    • 21/11/19 02:49:57

    金づち!?怖すぎ

    • 2
    • 6
    • 名鉄空港線
    • 21/11/19 00:56:22

    トラウマだよ。母親に暴力を振るってる本当の父親でさえ恐怖だよ

    • 10
    • 5
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/18 23:42:31

    離婚して息子と暮らすべし

    • 8
    • 4
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/18 22:51:03

    名前負けもいいとこ、、カッとなって手が出るやつはまたやるよ。別れた方がいいね、こんなゴミ人間なんか捨ててしまえ。息子よくやった偉いよ。

    • 12
    • 3
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/18 21:15:43

    息子GJ

    • 10
    • 2
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/18 21:14:12

    子供、怖かっただろうな。かわいそう。お母さん助かって良かった。

    • 8
    • 1
    • 北陸新幹線
    • 21/11/18 20:52:00

    子供にこんな想いさせるなよ。男の子、怖かっただろうに偉かったね

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ