旦那がいつしているか分かってしまいました【下ネタごめんなさい】

  • 旦那・家族
  • 京成千葉線
  • /Pn2kGdwg6
  • 21/11/17 15:19:05

今まで旦那が自分で性欲を処理していることは知っていましたが、旦那の自分の部屋もなく結構一緒にいることが多い夫婦なので、具体的にいつどうやってしているのか謎でした。それがたった今分かってしまい動揺しています。
私と子どもが2階で寝ている間に旦那が早く起きて仕事に行く前にしていたり、土日に私が子どもと一緒にお昼寝している間にしていたり、、、
私は今まで朝早くから仕事に行って偉いなーとか、土日もやらなければならない仕事があるだろうから私が子どものお昼寝を担当してあげようとか思っていたのですが、なんだかその間にそんなことをしていたなんて、ガッカリというかモヤモヤするというか、、、
悪いことではないし浮気されたわけでもないのですが、気分が悪いです。
今日旦那が帰ってきたら普通に接することができるか不安です、、、どうすればいいですかね、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ