【国立大学授業料】日本国民→54万円  中国人留学生→無料ww

  • ニュース全般
    • 25
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
      21/11/18 19:18:03

    これはいろんな国にある制度だよ。国によって内容は違うけどね。日本ってまだケチなほうだと私は思ってるよ。もっとオープンで太っ腹な国もあるよ。そう言う私も某国の税金で学費補助してもらいながら学校通ったよ。学費払ったの1年で2万円だったかな。教科書代は自腹だったけど先輩から安く譲ってもらえたりしたからそこまでかからなかった。だから現地でバイトしながら生活費も学費も自分で賄って、親からの援助は一切なしで卒業したよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ