キキとララが大好きだったおばさんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/18 17:09:21

    私子供の頃からディズニーよりサンリオキャラが好きだわ。前ママスタでディズニーグッズはいいけどサンリオグッズはガキくさいって言われてなんでだよ…って思った

    • 1
    • 21/11/18 17:07:02

    キキララがそれぞれ惑星くらいの大きさだと知った時はびっくりしたけど、子供生まれてからなんか好きになってきたよ。昔は全く興味無かったのに何でだろうね。

    • 0
    • 21/11/18 17:05:46

    うちの文鳥の名前、キキとララ

    • 3
    • 21
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/18 17:04:29

    パティアンドジミーもキキララもビニール製の着せ替えマスコットがあったわよね。
    おばさん、友達にプレゼントしたことがあるの。

    • 1
    • 21/11/18 17:00:32

    サンリオカーニバルってファミコンゲーム
    おばさんやってたよ。

    懐かしい。
    キキララかわいいよね。

    • 0
    • 19
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/18 16:46:03

    キキとララも好きだけどマイメロも好き
    子供のとき、おばさんが文房具屋さんやってて会うたびにキティちゃんグッズをくれてた、その頃はすごく嬉しかったけど、今はそこまでキティちゃん好きじゃないんだよね

    • 1
    • 18
    • 近鉄天理線
    • 21/11/18 16:42:31

    タキシードサムが好きだったな
    マイナーチェンジしてるけど

    • 0
    • 17
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/18 16:42:18

    >>1
    ちょ、笑った(笑)(笑)
    中岡さん、すごくいい人だし大好きだよ

    • 0
    • 16
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/18 16:37:22

    >>11
    私は共感するわ♪
    人間でも動物でも架空の生き物でもないデザインがまた最高なのよね。
    まさしくノスタルジック。

    • 0
    • 21/11/18 16:36:12

    ババァだけど。
    ポチャッコは私が担当します。

    • 0
    • 14
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/18 16:34:15

    わかるわ。
    昭和レトロ感がたまらない。
    現代風のアレンジやめて、昭和のタッチそのままのグッズを出してほしい。

    • 4
    • 21/11/18 16:32:51

    もう何十年も前だけど未だに覚えてる
    マロンクリームのパッケージでマシュマロにイチゴチョコが入ったお菓子。大好きだったな。

    私の子供の頃の夢はキキララだったよ(笑)

    • 0
    • 12
    • 東武小泉線
    • 21/11/18 16:32:40

    >>6
    私、鉛筆削り(手回しタイプ)がキキララ、自転車は天地真理のマリチャン自転車だったわ。

    • 0
    • 11
    • 京王相模原線
    • 21/11/18 16:30:44

    フレッシュパンチも何気に好きなの!!あまり分かってくれる人いないんだけども。ノスタルジックな気持ちになる。

    • 3
    • 21/11/18 16:21:42

    私はばつ丸が好きだったよ
    たあ坊は小さい頃から何故か怖がって受け付けなかったらしい

    • 1
    • 9
    • 京王相模原線
    • 21/11/18 16:14:23

    じゃ、私ゴロピカドン担当させていただきます!!
    キキララも好きだよ。

    • 4
    • 8
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/18 16:01:24

    おばちゃんの私はマロンクリーム好きだったわー

    • 3
    • 7
    • 京成東成田線
    • 21/11/18 16:00:45

    私はマロンクリームです

    • 2
    • 6
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/18 15:59:45

    私もおばさんだけど、キキララもパティー&ジミーも子供の頃好きだったわ。タンスがキキララ、自転車がパティー&ジミーだったのよ。懐かしいわ。今でも好きよ。

    • 4
    • 5
    • 豊肥本線
    • 21/11/18 15:38:04

    >>1
    想像できた。皆の中岡素敵ね。

    • 1
    • 4
    • 信越本線
    • 21/11/18 15:36:44

    ザボードビルデュオ
    が好きでした

    • 1
    • 21/11/18 15:34:30

    >>1
    すごくわかりやすいたとえですね笑

    • 2
    • 2
    • 京王高尾線
    • 21/11/16 16:34:10

    るるる学園担当は私ね

    • 1
    • 1
    • 五日市線
    • 21/11/16 16:32:27

    マイメロちゃんが好きなババァは私です
    モコふわピンクのマイメロパジャマを着ているロッチ中岡を想像してもらうとそれはもう私の冬の姿よ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ