こういう時皆さんならどうしますか?

  • なんでも
    • 47
    • 日暮里・舎人ライナー
      21/11/16 10:17:16

    >>14
    あのさ、こういうのって、相手がわざとなのかどうなのかって考えちゃうと、
    「自分」と相手の関係が拗れやすくなるからさ。
    そういう事は、敢えて考えない。
    で、そういう面倒臭い事は、
    夫関連の人間関係なんだから、
    「じゃあ、この件は、ややこしくならない為に、全部あなたに任せるわ」で、対応全てを夫に丸投げしちゃって、
    自分は、その他の対応出来る範囲だけやればいいよ。
    別にそれで夫と義姉の関係が悪化しても、主は無関係を通せば済む事。
    もし、その件で義母から何か言われたら、
    「あ~、なんかこうだったみたいですよ~。
    姉弟喧嘩になっちゃって、困っちゃいますよね~」
    って、他人事って顔で義母に姉弟喧嘩の顛末を話してあげればいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ