カテゴリ(複数選択可)
急上昇
中学受験できる家庭の条件
21/11/15 14:52:04
めっちゃ思う。 友達が子ども産まれてから1回も会ってなくてインスタではいつも成長ぶり見ててめっちゃ子ども想いなママで写真からもめっちゃ幸せ家族な感じが伝わってくるんだけど、この前産まれてから初めて会ってきたらすっごい悪い口調で子ども怒鳴り散らすしすぐ手あげるし子どものほうはというとママの顔色をずーっとうかがってた。 ほんわか系だと思ってたけど真逆すぎてひいた。 あとはちょっと違うけどお家作り系とかもイラッとする。 人を呼びたくなるお家作り。とか、人に褒められる場所ベスト10とかww いやいやあんたらインテリア必死こいてやってんのって人を呼ぶ為なの?インスタで褒めてもらう為なの?と思う。 家族の家なのに家族が居心地よく暮らせることを第一に考えたらいいのにって思うわw コメントも、わー素敵なお家!センスいいねー!そしてその返事、嬉しいお言葉ありがとー!◯◯ちゃんちは本当いつも素敵で癒されてるよーとか。 笑うしかないww 女って怖いから信じられないわw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/30 09:55:28
93394
2
26/04/30 10:12:34
39
3
26/04/30 10:14:12
27
4
26/04/30 10:10:57
36
5
26/04/30 10:14:22
276087
26/04/30 10:21:28
26/04/30 10:24:05
26/04/30 10:21:57
26/04/30 10:15:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.141 近鉄生駒鋼索線
21/11/15 14:52:04
めっちゃ思う。
友達が子ども産まれてから1回も会ってなくてインスタではいつも成長ぶり見ててめっちゃ子ども想いなママで写真からもめっちゃ幸せ家族な感じが伝わってくるんだけど、この前産まれてから初めて会ってきたらすっごい悪い口調で子ども怒鳴り散らすしすぐ手あげるし子どものほうはというとママの顔色をずーっとうかがってた。
ほんわか系だと思ってたけど真逆すぎてひいた。
あとはちょっと違うけどお家作り系とかもイラッとする。
人を呼びたくなるお家作り。とか、人に褒められる場所ベスト10とかww
いやいやあんたらインテリア必死こいてやってんのって人を呼ぶ為なの?インスタで褒めてもらう為なの?と思う。
家族の家なのに家族が居心地よく暮らせることを第一に考えたらいいのにって思うわw
コメントも、わー素敵なお家!センスいいねー!そしてその返事、嬉しいお言葉ありがとー!◯◯ちゃんちは本当いつも素敵で癒されてるよーとか。
笑うしかないww
女って怖いから信じられないわw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません