すごい性格悪いこと言っていい?インスタで毎日満たされて幸せ、幸せ言ってる人みると

  • なんでも
    • 141
    • 近鉄生駒鋼索線
      21/11/15 14:52:04

    めっちゃ思う。
    友達が子ども産まれてから1回も会ってなくてインスタではいつも成長ぶり見ててめっちゃ子ども想いなママで写真からもめっちゃ幸せ家族な感じが伝わってくるんだけど、この前産まれてから初めて会ってきたらすっごい悪い口調で子ども怒鳴り散らすしすぐ手あげるし子どものほうはというとママの顔色をずーっとうかがってた。
    ほんわか系だと思ってたけど真逆すぎてひいた。
    あとはちょっと違うけどお家作り系とかもイラッとする。
    人を呼びたくなるお家作り。とか、人に褒められる場所ベスト10とかww
    いやいやあんたらインテリア必死こいてやってんのって人を呼ぶ為なの?インスタで褒めてもらう為なの?と思う。
    家族の家なのに家族が居心地よく暮らせることを第一に考えたらいいのにって思うわw
    コメントも、わー素敵なお家!センスいいねー!そしてその返事、嬉しいお言葉ありがとー!◯◯ちゃんちは本当いつも素敵で癒されてるよーとか。
    笑うしかないww
    女って怖いから信じられないわw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ