人に疲れて転職ばかりしてしまう人

  • なんでも
  • Osaka Metro千日前線
  • 21/11/14 13:39:35

居ますか?
どの職場にも嫌な人いますよね
そこでいつまでも休みの日も
その気分を引きずってしまう、
言われた言葉に傷ついて立ち直れない、とか。
主は異常なほどそれが強くて
やたら傷ついたり悩んだりしてしまうので
今は人と関わらない仕事して
ずっと続いてる。
それまでは転職繰り返していた、、
時間もったいなかったな(TT)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/14 15:10:05

    今、自分に合う仕事をしてるならいいじゃん。
    何を悩むのさ。

    • 0
    • 4
    • 京王相模原線
    • 21/11/14 15:03:48

    私も割とそれかも。
    繰り返してはないけど、仕事自体は全然嫌じゃないけど人間関係でしんどくなる。
    今もそう。
    完全在宅の仕事がいいけど、今はどうしても出勤しないといけないから。
    人と関わってもいいけど、直接じゃなくメール程度がいいわ。
    人と関わらないって何の仕事?

    • 1
    • 21/11/14 15:00:13

    いいね!人と関わらない仕事ってどんなの?

    • 2
    • 2
    • 九州新幹線
    • 21/11/14 13:57:04

    自分が変わらなきゃ一緒だと思う

    • 0
    • 1
    • 上越新幹線
    • 21/11/14 13:44:23

    それ何回も繰り返してるならもう主の方に問題があるのでは?自分でわからない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ