• No.21 芸備線

    21/11/14 02:52:47

    街でそんなにいい男見かけないのと、
    想像しようとしても、私の場合集中できなくて疲れるからないよ。妄想することがめんどくさい笑
    みんなすごいねー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.29 匿名希望

    21/11/14 22:50:06

    >>21
    確かに街にでて気分よくお出掛けしているときに、そう滅多にいい男なんて見かけない
    もう40過ぎた私なんかでは、いい男といってお最低30才以下が対象
    どうしてもリアルでいい男を見かけなければ、そこはやっぱり妄想の出番ですよ
    過去の経験や完全なスターを自分で作り上げてしまいます
    でも、はじめてですよね疲れるからとか妄想するのが面倒くさいとか
    私の場合は、したくなくても勝手に想像が湧いてきて膨らんでしまうのです

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。