「子供に介護されるくらいなら死にたい」ヨーロッパに安楽死のできる国が多いワケ

  • 病気・健康
    • 18
    • 近鉄鈴鹿線
      21/11/17 07:05:19

    100歩譲って、子供や配偶者等が寝たきりでも生きて欲しいと願うならいいよ?けど、子供や配偶者も居ない、生きて欲しいと願う家族の居ない人は安楽死させて欲しい。じゃなきゃ自殺しか道がないとか残酷だわ。
    うちは旦那死んだし、子供は障害児。今から自分の老後が不安でたまらない。
    障害児の親は親亡き後が心配って言うけど、私はその前に自分の老後、死ぬ前の段階が心配だもん。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ