ミスドに行ったけど、苦情入れようか迷う

  • なんでも
  • 山形新幹線
  • 21/11/12 13:52:07

ミスドに行ったら、レジが行列でした。
その場に店員さんは5人いました。
5人中2人はレジをやっていました。
残りの3人は、それぞれ分担して、トレイを洗って拭く係。ドーナツが売れるたび、ドーナッツを前に置く係。ポケモンとコラボしていて、それ関係のディスプレイしていました。
レジに並んでいるのが3人とかならまだしも、行列なのに2人しかレジやらないって効率悪くないですか?
〇レジをする人、ドーナツの箱詰めをする人って感じで行列の時はレジを4人にした方が良くないですか?
〇行列の中、1人でレジをやって、ドリンクを作ったり、箱詰めをするなんて大変じゃないですか?
皆さんの意見を聞いて苦情を入れるか入れないか決めます。私がおかしいという意見になるなら、黙っておきます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 15
    • 山形新幹線

    • 21/11/12 14:03:50

    >>1
    2台です。4人も必要ないかもしれないけど、3人は欲しいなぁって。2人はレジをやってもう1人は手伝い係みたいな。

    • 4
    • No.
    • 18
    • 山形新幹線

    • 21/11/12 14:07:02

    >>9
    結構待たされました!てっきり人手が足りないと思って、それなら仕方ないかなーと思ったんですが、よく見たら5人なんですよね。5人全員でレジをやれとは言わないけれど、行列を見て何も感じないのかなーって。せめて3人のうちひとりは、レジ補助の形で1人は、手伝いやってほしいなぁと

    • 5
    • No.
    • 22
    • 山形新幹線

    • 21/11/12 14:12:01

    >>20
    イライラしていたというよりは、どう思う?っていう意見が聞きたかったの。

    • 4
    • No.
    • 143
    • 山形新幹線

    • 21/11/12 17:14:07

    私、すごい叩かれてるな。
    確かに、コメントにあるように、レジに4人いたら邪魔かもしれない。でも3人のうち1人はレジのお手伝いやったら?と思ったよ。レジをやって、ドリンクを作って箱詰めしてって、絶対、大変だと思う。今日からポケモンフェアが始まりお客様が多いのは分かってるだろうし。
    「混んだらレジの補助をやる」って決めないと。この日だけでなく、ミスドは行列な事が多いのだから、いい加減学習しないといけないと思うよ。
    ポケモン関連のディスプレイは、開店前にやればいい。
    ドーナッツも十分あったんだから、お客様が買う度に、前に置く必要ないとおもう。お客様が落ち着いたり、ドーナッツが減ってからやればいいんだし。お客さんはドーナツ取ってるのに、前に置かれたら邪魔だし

    • 2
1件~4件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ