• No.112 西武狭山線

    21/11/12 16:16:42

    近所でものすごいクレーマーで有名なおばさんが姉のパート先(スーパーの惣菜コーナー)に入ってきたんだけど、全く仕事できなくてびっくりしたらしいw
    本当に何ヶ月も毎日同じ事聞いてくる(しかも簡単な事。姉は怒らずに毎日同じ事を教えてあげてた。)し毎日必ず何かしら失敗するからちょっと知的な何かがあるんじゃ疑惑が出て、客からクレームがたくさん来たって事でやめて頂いたらしい。(本当にその人のせいで開店時に商品がほぼ出せなくなる日が多くなって営業に支障きたす事態だったとか)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.115 湘南モノレール江の島線

    21/11/12 16:20:00

    >>112 主さんの場合はクレーマーじゃないでしょ。
    ピーク時の働き方について提案してるだけだし。私、飲食店の責任者やってたけどピーク時は応援付けてやった方が効率いいと思った。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。