• No.25 津軽海峡線

    21/11/12 11:56:25

    >>16
    たかがレジ袋1枚のやりとりだけで、主にコミュ障のレッテル貼るあなたの方が変だよ。
    誰だってミスはあるのに、店員がやったらすぐ人格否定する人がやたら多いよね。
    悪質クレーマーの気質ありだわ。

  • No.28 福島交通飯坂線

    21/11/12 12:01:52

    >>25
    私は接客経験あるし、これのクレームも本来ならつけないよ(笑)
    大丈夫?レジって全部コミュニケーションだから。
    いかにお客様に理解してもらえるか、だから。
    それでも理不尽に怒鳴る人は机の下のボタン押すけどね。

    このトピでの出来事は、生理用品なんだから紙袋入れるのがは当たり前だと思うけど、客はそう思ってないわけで。
    だから袋に入れる前に、事前に、「紙袋か(色がついてる目隠しの)袋にお入れしますか?それとも普通のにしますか?」って選択肢を出して、「ちなみにこちら〇円でございます。」って有料なら案内するべきだよね。

    クレーマー気質っていうか、レジやってるならお金も絡む事だし当然の指摘だよ。
    なんでもクレーマーっていうのは馬鹿の一つ覚えだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。