ママ友トラブル?長文です。

  • 相談
    • 1
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
      21/11/12 23:19:57

    主さんが謝る必要は全くないと思いますけどね。
    むしろ菓子折り持って謝りに来られたら、A君ママは、は?と思うと思いますよ。
    私がA君ママだったら、別に気にしない、というか子供同士のことだからお互い様だからなんとも思わないかな。
    一方的に自分の子が悪者にされたら頭にくるけど、主さんはそうじゃないし。

    >息子の言動に親の私でも「は?」とイラッとしたのでA君ママはもっと腹が立ったのではと思います。

    ここがよくわからないのですが、今回の息子さんの行動ってことですかね?

    子供って今日遊んでても明日は嫌いの感情がわくってこと、よくあるのではないでしょうか?
    あんまり気にしない方がいいですよ。

    息子さんが朝一緒に登校したくないって気持ちを尊重したのはいいことだなって思います。
    それに、A君ママは特に仲良くされているママさんなんでしょ?
    だったら大丈夫ですよ。
    人の感情はその人しかわからないんですから、深読みして悩むの無駄だと思いますよ。

    大丈夫ですよ。そのままで。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ