夫婦仲がいい旦那さんの特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 名鉄津島線
    • 21/11/12 11:55:19

    独身のとき一人暮らしだったので、何も言わなくても家事をやってくれる。

    くだらない愚痴をちゃんと聞いてくれる。

    外の付き合うより家族を大事にする。

    子供が大好き。4歳息子が嫌がっても抱きついてる。

    • 0
    • 80
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/12 11:59:11

    >>68
    裏ならどうぞって感じ。
    稼ぎいいけど小遣い五万ランチ込みだよー。

    やっちゃってるかも?は男性全員そうだと思うからね

    • 0
    • 81
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/12 12:38:13

    セックスレスじゃない

    • 1
    • 82
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/12 12:40:42

    稼ぎ良し
    穏やかでいつも優しい
    妻も自分も基本的には自由だけど、子どものことは二人でしっかり話し合う
    妻を尊敬、尊重している(妻も夫を…)
    ありがとう、ごめんが言える

    • 5
    • 83
    • 三岐鉄道三岐線
    • 21/11/12 12:43:17

    子供より奥さんが好き

    • 1
    • 21/11/12 12:43:44

    稼ぎが良い
    嫁の意見は全部通す
    どこに連れて行っても恥ずかしくない人格

    • 0
    • 85
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/12 12:51:39

    人に興味がない。人の話を基本聞かない。

    嫁のすることに基本興味ないから文句も言わない。

    あとは、共通の趣味があるとか、食べ物の好みが似てるとかかな。

    • 0
    • 86
    • 一畑電車大社線
    • 21/11/12 14:27:28

    モテなくて、やっと結婚できたから妻に尽くす。
    ブサメン。
    毎日チューをしたがる。
    低学歴。
    ちゃっかり浮気もしている。
    お調子者。
    仕事できない出世もできない。
    仕事帰りに買い物を頼まれる。
    ネットで妻の愚痴を言ってる。

    • 0
    • 21/11/12 14:42:26

    鋼のメンタル

    • 0
    • 88
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/11/12 14:52:44

    >>69
    うちは逆だ。

    毎日毎日一緒は疲れちゃうから、仕事の休日も別。
    お互い趣味は子供に迷惑をかけないならok
    ありがとうって言葉を大切にしてる
    家事も私がしてるけど、仕事が忙しいとか疲れたら弁当でも惣菜でも文句言わない。
    ご飯は残さず食べてくれる。
    家計は私管理
    会話は大事にしてる。
    旦那の仕事の愚痴を聞くが、私は言わない。
    自分に経済力
    旦那が子供が大好きだから夫婦も仲良くいれると思う。
    結婚20年だけど、下の子が8歳なのもある。
    1番上だけだったら20歳・・・会話ないかも。
    文字におこすと夫婦仲が良いのではなく、うちは家族仲が良いタイプだ。

    • 0
1件~10件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ