• No.10 富山地方鉄道本線

    21/11/11 23:40:00

    結婚12年目だけど、うちの夫はほんっとーーに少ーしずつ進化はしてるよ笑
    ちなみにうちの夫が成長したきっかけは結婚出産ではなく、本人が大きな怪我をした、マイホームを建てた、義父が倒れて施設へ入ったってのが大きかったような気がするな。
    特にマイホームはかなり意識が変わるキッカケになったみたい。

  • No.11 東海交通事業城北線

    21/11/11 23:44:31

    >>10
    12年目…!忍耐力でしょうか、尊敬します。
    マイホーム考えたことなかったです、自覚や責任を感じた時に進化するんですね、参考になりましたありがとうございます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。