ジョンベネちゃんの犯人は兄だと思う!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/11/11 20:17:42

    私もそう思ってる

    • 0
    • 34
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/11 20:15:00

    家族の誰かだろうね
    家にあるメモに誘拐したことを書いたり、家にある紐で縛ったりする犯人なんていないでしょ。
    時間もかかるし何にもなかったらどうするのよ。
    誘拐目的で自宅に侵入するならもっと計画的にするはず。

    • 0
    • 33
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/11 20:11:40

    シーシーに調べてもらおうよ

    • 0
    • 21/11/11 13:54:45

    結局、昨日の透視で見えた男は他の罪で逮捕されてたってこと?

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/11 13:40:20

    何とか解決してほしいな。
    インスタのジョンベネちゃん見てると胸が痛む。

    • 0
    • 21/11/11 13:29:59

    まだ捕まってなかったんだね。

    • 0
    • 21/11/11 00:45:32

    >>22
    いきなり違う話題をぶっこんできてて笑った

    • 2
    • 27
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/11 00:42:05

    >>25
    乗り気じゃないというより、体調が安定しないから通う自信が無くなった。
    ほかの習い事には興味ないかな

    • 0
    • 26
    • 広島電鉄白島線
    • 21/11/10 22:41:55

    さっきのテレビ見てたよな?

    • 4
    • 25
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/10 22:40:09

    >>22
    習い事は、このまま辞めた方がいいでしょう。と、私の第6感が言っています。

    習い事を再開するかどうか悩んでいる時点で、乗り気じゃないんでしょ?辞めたいけれど辞める理由もないし、とぐだぐだするなら、別の習い事でもやってみよう!

    • 2
    • 24
    • のと鉄道七尾線
    • 21/11/10 22:34:14

    なんか目飛び出してていつもよだれ垂れてそうなヤバい顔つきだったよね

    • 1
    • 21/11/10 22:24:46

    いまだに犯人解らないの?

    • 4
    • 22
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/10 22:24:29

    私をみて欲しい。
    一年休んでる習い事始めた方がいいか、このまま辞めてゆっくりしてたほうがいいか。

    • 0
    • 21/11/10 22:23:35

    結局兄じゃなさそうだね笑

    • 3
    • 20
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/10 22:21:42

    >>9 兄は名前を変えて、自宅から遠く離れた場所でパソコン関係の職に就いてるよ。まだ未婚。

    • 0
    • 19
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/10 22:21:38

    兄の顔写真見たけれど、口をポカーンと開けてる写真ばかり。
    あんまり頭良さそうじゃないなって思った。

    妹に性暴力したり、カチンときてアレしちゃったりするかも。そういう風に見えてしまった。

    • 6
    • 18
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/10 22:16:33

    顔とか部屋の内装とかすごく好きだったー!
    お家も豪邸だったよね。
    私も兄が怪しいと思う。

    • 3
    • 17
    • 京急大師線
    • 21/11/10 22:05:44

    何だ!愛美かよっ!w

    • 0
    • 16
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/10 22:03:37

    愛美、あんた本当に気持ち悪い
    何が透視だよ

    • 3
    • 21/11/10 22:03:32

    未だに犯人分からなのか?
    もう25年ぐらい前の事件だよね?

    • 4
    • 21/11/10 22:01:23

    母親が通報した時の、母親は電話を切ったつもりだったけど切れてなくて、声が録音されてたっていう

    母「なんてことをしてくれたの!なんてことをしてくれたの!!」

    兄「逮捕されるの…?」

    っていう会話がすごく引っかかる。

    • 33
    • 21/11/10 21:57:15

    うっせーんだよ!!!、

    • 1
    • 12
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/11/10 21:55:52

    愛美は語るな

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/11/10 21:51:52

    違うっつってっべ!

    • 1
    • 21/11/10 21:50:13

    >>5
    悪戯の犯人と殺人の犯人が同じとは限らないよね。
    あと、父親が母親はよく知っていたかもみたいな発言が気になった。どんな理由かはわからないけど、母親が頻繁に自宅に招いていたとか?

    兄は今何をしてるんだろ?

    • 4
    • 8
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/10 21:49:29

    つーかテレビで定期的に超能力者が透視?してるけど全然解決しねーじゃん

    • 25
    • 21/11/10 21:47:11

    愛美は馴れ合いに帰って!

    • 3
    • 21/11/10 21:45:54

    >>5
    ね、そこのつじつまが合わないよね。

    • 0
    • 21/11/10 21:36:22

    下半身の悪戯を日常的にされてたって言ってるのに外部犯行説はなくない?

    • 12
    • 4
    • 東武日光線
    • 21/11/10 21:35:32

    だと思う

    • 2
    • 3
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/10 21:34:59

    >>2私もそう思う

    • 2
    • 21/11/10 21:33:08

    兄が殺して親が隠蔽。

    • 10
    • 1
    • 山陽本線
    • 21/11/10 21:32:28

    ま、両親か兄だろうね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ