上白石萌音、朝ドラの英語力が絶賛される ハリウッドからオファーもあるか

  • ニュース全般
    • 39
    • 京福電気鉄道鋼索線
      21/11/10 15:17:24

    英語が話せる=ハリウッドって、英語圏の人たちは全員ハリウッド行けるじゃんw
    彼女の英語はイギリス英語寄りだけど、とても上手よ。
    赤毛のアンは、カナダが舞台になってるから役に合ってる英語を話せてる。
    だけど、英語が出来るとハリウッドに行けるわけでは無いし、この記事は無理がある。
    確かに女優にしては歌はうまいし、年齢の割に演技も上手いと思う。
    東宝の子だから、浜辺美波を売る為に上白石姉妹を使っているようにも見えるけど、ここまで上げてしまうと反感を売ってしまうだけ。
    後数年で消えてしまうそうな雰囲気もある。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ