韓国のアイドルと日本のアイドル比較すると絶望しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
    • 601
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/16 19:46:57

    >>597
    BTS以外にもドーム公演できるグループがあるんだからそれなりに人気あるんだと思う。

    • 3
    • 600
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/15 18:58:39

    >>598
    日本人1人含む6人グループだよ。
    IZ*ONEだった子が2人いるよ。

    • 1
    • 22/01/15 08:53:03

    >>597
    知らないだけじゃない? 

    • 7
    • 22/01/15 06:59:30

    IVEて誰?

    • 2
    • 22/01/15 06:53:50

    >>594
    なんでBTS以外売れないの?

    • 1
    • 596
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/14 14:26:58

    興味ないならコメントしなくても良いのに(笑)

    • 5
    • 22/01/14 12:28:17

    ごめんなさい、興味ないです

    • 0
    • 22/01/14 12:25:52

    韓国アイドルは顔は整形だとしても、スタイルの良さは本当に日本アイドルと比べ物にならないくらい素晴らしいと思う。韓国にも稀に背が低い子いるけどさ。男の子は鍛え方も違うしスーツがすごく似合ってる。

    • 11
    • 593
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/14 12:22:53

    そんなん人それぞれでしょ
    私はケーポ全くハマらない

    • 0
    • 22/01/14 12:20:54

    >>590
    ストーンズ松村は櫻坂好きって言ってるよ

    • 0
    • 591
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/14 12:17:02

    その大きなグループは人気あるの?

    • 0
    • 22/01/14 12:15:20

    >>581
    日本のアイドルのことは迂闊に話題にできないでしょ
    フアンの暴走が怖いもん
    KPは今は日本に来れないし交流できないから安心だろうし

    • 0
    • 22/01/14 12:09:09

    ちび女のほうが可愛い!とか開き直ってる女がチビ男を産む確率を増やしてる。

    • 3
    • 22/01/14 12:07:31

    >>587
    BTSの二番煎じだから

    • 0
    • 22/01/07 17:48:42

    >>585
    なんで日本で売り上げ出せないの?

    • 1
    • 22/01/07 17:10:25

    >>585
    でも日本ではKPOPはBTS以外売り上げ出せない、、出稼ぎ失敗

    • 1
    • 585
    • 伊予鉄道城北線
    • 22/01/07 15:01:54

    はっきり言ってクオリティが全然ちがう
    日本はぬるま湯

    • 3
    • 22/01/07 14:56:11

    >>583
    韓国はコロナでエンタメが停滞してるから

    • 1
    • 22/01/07 10:14:53

    >>575
    なんで日本に出稼ぎにくるの?

    • 2
    • 22/01/06 21:41:53

    >>581
    松村北斗が
    櫻坂が好きって言ってたよ。

    • 0
    • 22/01/05 11:41:34

    西畑はITZYが好きだと話してたけどジャニーズの子達は日本のアイドルより韓国アイドルが好きなんだね。

    • 2
    • 580
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/04 11:26:02

    私も韓国のアイドルは興味なしです。

    • 1
    • 22/01/04 08:42:06

    安心して、興味ないからー

    • 1
    • 22/01/04 08:38:07

    >>571
    バンドもあるし、ヒップホップとか日本でいう演歌も色んなジャンルあるよ。
    ミュージカルとかだってあるし。歌舞伎とかはないけど。

    • 2
    • 577
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/04 07:34:51

    男で小さいのは顔どんなに良くても無条件で萎えるよね…
    でも背の高いジャニーズもいるよ

    • 1
    • 22/01/04 07:27:30

    知念くん159とかだよ
    でもかっこいいじゃん
             完 NHK

    • 0
    • 575
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/04 07:23:07

    別に比べる必要はないと思うけど逆に韓国人アイドルを異様にアンチしてる奴らもクソ人間

    • 2
    • 22/01/04 07:15:26

    >>566
    まず日本人のくせに、日本人下げて韓国人をあげあげするのが気持ち悪い

    • 0
    • 22/01/04 06:41:37

    >>566求めるものが違うんだと思うよ。日本は未熟な子達をファンが応援して成長させていくけど韓国はすでに完成されているのが当たり前。どちらにも良さがあるよ。

    • 2
    • 572
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/04 06:37:20

    韓国は国として好きじゃないけど、アイドルとしての、ビジュアル、技術の完成度はジャニーズよりはレベル高いね
    徴兵制度や学歴社会が根本的な要因だと思うけど

    人間性は、大きくみればお国柄あまり評価は出来ないけど、中にはいい人たちもいるのは理解してる

    ひとくくりにするのは良くない

    私だって、同じ日本人だけど、反韓の過激派と一緒にされたくはないし。

    良いところは良い、悪いところは悪いでお互い認め会える関係なのが一番

    • 4
    • 571
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/04 06:31:08

    >>566
    韓国は他にエンタメないからアイドルに全てを求める傾向あるね

    • 0
    • 22/01/04 06:23:40

    BTSとTWICE以外知らないなあ

    • 0
    • 22/01/04 06:22:27

    >>566韓国推しって変なやつばかり

    • 0
    • 568
    • 都営地下鉄三田線
    • 22/01/04 06:21:09

    韓国のお金のかかったサバ番みてると、デビュー組応援したくなる
    うまいやり方だと思うなー

    • 1
    • 567
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/04 06:05:43

    >>566
    売られた喧嘩は買うみたいな考え方がやめれると良いですね。

    • 0
    • 22/01/04 06:00:02

    >>565先に売り上げについて出したのはどちらでしょうね。
    残念ながら、少なくともアイドルは韓国に負けてますよ。

    日本のバンドやシンガーソングライターなどは素晴らしい方もいらっしゃるけど。
    アイドルは口パク、お遊戯会レベルのダンス。
    自分たちで作詞作曲とか出来ないですし。

    • 2
    • 565
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/01/04 05:45:48

    >>556
    世界規模の売上より自分が好きなアイドルを自分が楽しめると良いですね。

    • 0
    • 22/01/04 00:28:10

    >>562
    イケメン??あまり売れなかったね、あんなに日テレが宣伝したのに

    • 3
    • 563
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/03 23:28:08

    白塗りが気持ち悪い笑

    • 0
    • 22/01/03 23:26:50

    ビーファーストが顔もイケメンでダンスが上手いらしい。

    • 0
    • 561
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/03 23:25:41

    >>555
    なにそれ、知らん

    • 0
    • 560

    ぴよぴよ

    • 22/01/03 23:21:02

    同じ顔同じスタイル同じダンス…飽きた
    ジャニーズは曲もルックスも個性あって楽しい、一周回ってジャニーズに戻ってきたよ

    • 0
    • 22/01/03 23:17:22

    韓国のアイドルが好きなら絶望するかもしれないけど、そうじゃないならそもそも比べもしないだろ。

    • 0
    • 22/01/03 23:14:31

    Kのアイドルじっくり見たことないから知らないのよ。

    • 0
    • 22/01/03 23:12:42

    >>553世界規模の売り上げは?ジャニーズは日本以外でも売れてるの?

    • 1
    • 22/01/03 23:10:30

    >>554
    トゥバしかかたん

    • 2
    • 554
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/03 23:01:22

    比較するもんじゃないでしょ
    それぞれの良さがあるのよ。

    • 1
    • 22/01/03 22:59:50

    >>551
    でも、日本じゃKPOPはジャニーズに売り上げ負けてる

    • 0
    • 22/01/03 22:55:07

    >>551
    KPOPも口パク。

    • 1
1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ