韓国のアイドルと日本のアイドル比較すると絶望しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/10 09:47:48

    韓国と日本でアイドルに求めるものが違うんだと思うよ。
    どちらも良いところはあるし、比べるのは違うんじゃないかな。

    • 2
    • 34
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/10 09:48:54

    そんなに大きいと人気出ないと思うけど日本にくるの!?

    • 1
    • 21/11/10 09:49:29

    ダンス下手 カメラにヘラヘラニコニコしてるだけのアホっぽいジャニーズは昔から嫌い
    BE:FIRST INI jo1 NiziUなど歌もダンスも上手い日本人アイドルが増えてきたのは嬉しい

    • 6
    • 21/11/10 09:52:12

    >>35
    それなのに、ジャニーズのほうが売り上げあるのはなんで?

    • 5
    • 37
    • 東武東上本線
    • 21/11/10 09:52:18

    絶望って重たいなw

    • 1
    • 38
    • 都営地下鉄三田線
    • 21/11/10 09:54:03

    >>36
    フルぼっこのジャニヲタ黙ってろw

    • 1
    • 39
    • 京王動物園線
    • 21/11/10 09:55:06

    うん。ブスばかりだよね。個性がなかったりするし。あややとかモー娘。とか実力もあり個性もあり性格もきついのがアイドルに向いてる

    • 2
    • 40
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/10 09:56:37

    でもなにわが売れるんだよな
    日本人気者になりたいなら需要考えなよ

    • 4
    • 41
    • 鹿児島本線
    • 21/11/10 09:57:21

    アイドルって身長なの?
    ただ韓国はコンプレックスの塊みたいな国だから高身長を選んでるだけで
    大事なのは個性だよ。
    チビだろうがブサだろうが個性が必要。
    だから日本で韓国アイドルはウケない。
    なにわ男子は日本のアイドルならではの
    キラキラ感や癒しや笑いの雰囲気があって
    見てても嫌な感じが一切しない。

    • 9
    • 21/11/10 09:57:59

    >>38
    ジャニヲタでもないんだけど?両方興味ないただ、ジャニーズのほうが売り上げだすのは事実じゃん
    なに切れてんの?きもい

    • 4
    • 21/11/10 09:59:48

    >>41
    世界でもランキング操作記事出てるBTSしかKPOPは売れてない
    あとはBTSの物まねグループって思われて終わり

    • 2
    • 44
    • 近鉄橿原線
    • 21/11/10 09:59:50

    >>35
    ニジューはあんなに厳しいオーディションで、歌も踊りもチームワークや人間性も徹底的に審査して勝ち残った子達なのに。素人みたいな歌と踊りの乃木坂46に、すぐ抜かされちゃったよね。本格的なものって、アイドルに求めていないってことなのかな。

    • 5
    • 45
    • 東武東上本線
    • 21/11/10 10:01:49

    >>38
    ルックスもダンスも歌も負けてるから売上しか言えないんだよ笑

    • 1
    • 46
    • 鹿児島本線
    • 21/11/10 10:04:56

    >>45
    ルックスも歌もダンスも頑張って頑張って
    必死なのにジャニーズには売り上げで
    勝てないのは魅力がないだけなんだよね。

    • 5
    • 47
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/10 10:06:06

    わかる~w
    身長もだけど足の長さもすごーーーーいよね

    • 1
    • 48
    • 西武拝島線
    • 21/11/10 10:06:38

    >>45
    ファンがつかないから、売り上げ出せないんでしょ

    • 3
    • 49
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/10 10:07:50

    絶望?いいえ全く。
    日本のアイドルに興味はないが、ないだけ。
    韓国アイドルには嫌悪感のみ。

    • 4
    • 21/11/10 10:08:20

    >>44
    ニジューもあんなにCDに特典つけてエグい売り方したのに。。

    • 5
    • 51
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/10 10:09:30

    メディアのごり押しなしで日本で売れた
    韓国のアーティストは唯一BoAだけ
    彼女は小柄で素朴だったよニコニコしてたし
    いつからデカ女テカ女ばっかり寄せ集めるようになったんだ?

    • 3
    • 52
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/10 10:10:05

    最近思ったんだけど韓国アイドル好きな人ってジャニどころか男からモテない相手にされない女多くない?新大久保ブス率高い。ジャニーズコンプレックス。ジャニオタのが可愛い。

    • 6
    • 53
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/10 10:10:55

    日本はね~どんなに素敵すぎるアイドルが出てきてもジャニーズには勝てない仕組みになっておりますゆえw
    まあこの状態でジャニ潰ししてくるグルが出てきたら本物ってことよね

    • 1
    • 21/11/10 10:14:30

    >>53
    だって日本は音楽番組視聴率悪いしダンスグループなんか出てもBTSのパクりって思われて終わるし、ジャニーズはバラエティー売りしたりアイドル売りだから勝てるわけないし。
    きどったダンスアーティスト売りなんかすぐに消えるの当たり前

    • 2
    • 55
    • 鹿児島本線
    • 21/11/10 10:16:30

    >>51
    BOAはあの時代のエイベックスマネーでごり押しして売っただけ
    おかげで今はエイベックスやばくなった

    • 4
    • 56
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/11/10 10:17:50

    普通にBTS、TWICEは売れてるよね
    ただ二番煎じの同じような顔とダンスばっかりなんだから男女一組ずつでいいの、マジで区別つかない

    • 5
    • 57
    • 西武狭山線
    • 21/11/10 10:19:50

    >>56
    BTSは国がバックアップしてるから、トゥワイスはもう売り上げ出せなくなった

    • 2
    • 21/11/10 10:22:22

    どういう層狙いなのかな
    日本の男は韓国嫌いだからいくら美人でもKぽとか聴かないし

    • 2
    • 21/11/10 10:23:14

    似たようなブラックピンクは売れてるの?

    • 0
    • 60
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/10 10:25:04

    >>55
    でも当時BoAはみんな好きだったよ
    明らかに人気だった
    今はまわりにKポアイドルが好きという人すらいないし高校生の娘も
    まわりはジャニオタばっかりで
    Kポオタはいないって言ってるくらいだから
    テレビで騒いでるだけで実際の人気はなく
    本当に一部の人だけなんだろなって思う

    • 1
    • 21/11/10 10:29:13

    好きなものにしても興味ないものにしても、わざわざ他のものと比べる事はしないから絶望もしない。

    • 4
    • 62
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/11/10 10:29:20

    韓国はまだまだ貧しくマーケットが狭いので国外へ媚びてなんとか儲かる事をしなきゃ生きていけない
    日本は国内で十分賄えるので海外進出はほぼ考えていない
    同じ身長で整形させてでも完璧なスタイルと顔を揃えたアメリカ被れを養成する韓国
    日本独自の可愛いを出来損ないから育成していくアイドル それの違いなだけ 日本下げいい加減にしろ!

    • 3
    • 63
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/10 10:29:53

    どちらも興味無いけど
    主そんなに調べて凄い

    • 1
    • 21/11/10 10:30:53

    今日の音楽番組
    なにわ男子、ビーファ、JO1出るんでしょ  
    どこがトレンド上位いくかね
    こないだJO1がCDTVにジャニーズと出たときもネットはJO1は無風だったけどね

    • 1
    • 65
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/10 10:32:08

    >>54
    時が来てジャニーズが弱まることがあればもしかするかもしれないので~
    まあ待っとくべw

    • 0
    • 66
    • 京浜東北線
    • 21/11/10 10:32:46

    >>64
    Da-iCEも出るよ、なにわ男子の圧勝だろうな

    • 2
    • 67
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/10 10:32:49

    >>60うちの高校生息子、アーミーごみって言ってる。男子は日向坂推しばかり。カラーヘアでミニスカートとかキツいみたい。

    • 6
    • 68
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/10 10:33:59

    >>65
    CDTVも視聴率悪くて音楽番組視聴率悪いのに??バラエティー売りしてるジャニーズが強くなるでしょうよ

    • 2
    • 69
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/10 10:36:16

    >>68
    だーかーらーしつこいわーちゃんと読めよw
    時がー来たらーーーなっ

    • 0
    • 70
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/10 10:36:26

    韓国のどこがいいの?

    • 2
    • 71
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/11/10 10:37:57

    ジャニーズは背の低い子昔から集める傾向あるからねー

    主は最近韓国に行った事あります?街歩いてる人たちみんなブスで背低いよ
    なんで?ってぐらい眼鏡だしさ。必死に背の高い女の子集めてるだけって話よ。

    • 2
    • 72
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/10 10:39:16

    まあ顔はある程度までだったら変えれるしねw

    • 1
    • 73
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 21/11/10 10:39:26

    >>57
    でも新曲いいやん、私あの歌好き

    • 0
    • 74
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/11/10 10:40:00

    >>69
    じゃあどうやってジャニーズ以外は売り込みしていくのよ。あんなにテレビでバックアップしてもらいオーディションしてダンスグループ作っても、
    ビーファなんか売り上げ出せなかったし、JO1はいまいちだし

    • 2
    • 75
    • 紀州鉄道線
    • 21/11/10 10:40:14

    >>64
    とりあえずJo1もINIもメイク濃すぎ
    日本でまず売り出すならメイクは薄くしないと
    キツイと思う
    元がいいからもっと素を出さないと
    メイクバッチリで大人数でダンス揃えちゃったら、それはもうKポアイドルのパクりでしかなくなるのよ
    韓国の番組に出る時はバッチリメイクで
    いいと思うけど

    • 5
    • 76
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 21/11/10 10:42:15

    憧れの完璧人間を求めるのが韓国で親しみやすい可愛さが売りなのが日本
    比較するところじゃない

    • 5
    • 77
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/10 10:43:13

    よく考えたら、すごいよね。
    町内で適当に集めたみたいな感じの子を、ジャニーズってだけで、キャーキャー言わすんだから。

    • 6
    • 78
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/11/10 10:43:44

    >>74
    いやわたしに聞かれても困るわw

    • 0
    • 21/11/10 10:47:03

    >>74
    JO1とかフジのゴールデンでオーディションやってダンスグループ作ったのに、、、あまり話題にならない
    しかも接触商法してCD売り出したのに

    • 3
    • 21/11/10 10:48:18

    >>75
    それは思う。
    INIよりビーファースト?のほうが
    親しみやすさを感じるのは
    髪型やメイクがひかえめなとこなんだと思う。

    • 1
    • 81
    • 近鉄田原本線
    • 21/11/10 10:51:42

    >>79
    と言いながらママスタで名前上がるんだから知名度はそこそこあるじゃんwww

    • 0
    • 82
    • 東武宇都宮線
    • 21/11/10 10:53:04

    >>80
    ビーファとか日テレがあれだけバックアップしたのに、なんで売り上げ出せなかったんだろ?特別番組までもらってた

    • 4
1件~50件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ